LAPENSEE+PLUS

by LAPENSEE PLUS


テーマ:
             お天気が不安定で、なんだか、どんよりな夏の終わりですが、

             もう、秋モードになりつつありますよね~


            ファッションもヘアメイクもそろそろ秋モードに行くために、

      SHU UEMURAのおすすめの秋パレットのご紹介で~す。





          その名も brave beauty (ブレイブビューティー)

 
      都会のジャングルで、勇歓に生きる女性に メイクで、勇気と自信を届けます


という素敵な意味合いがテーマの秋パレットなんです。





パレットは全3色ありますが、PLUSでは、オレンジパレットをセレクトしてます。







2014秋冬は60年代風などこかにレトロやヴィンテージらしさもはいる


ファッションも多いと思うので、オレンジパレットは間違いナシのパレットですよ。


どれも、秋らしい色が、6色も入ってて、6500円(税抜き)ね



使い方も分かりやすく、簡単に2パターンのアイメイクができちゃいます。



中央の色から順番に外側の色を使っていくだけ~~



詳しいコトはPLUS メイク番長 yamamoto まで~~




 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:





お久しぶりです。宮谷です。






8/20を持ちまして、PLUS唯一のアシスタントだった

山下が西区店NOIRに異動になりました。






PLUSのムードメーカーだったのでとても残念ですが、

彼女の益々の成長のためです!!






そんな山下のお疲れ様会を、近くの飲食店で

ささやかに行いました。



たった2人で・・・www











そしてPLUSは9月より新体制になります!!


なんとスタイリスト3人です。





蟹江店BRUNから【スタイリスト市山】が加入します。



ベテランスタイリストですので、技術&接客ともに


最高です!!




僕らも勉強させていただきますw








また営業時間も


9:00オープン → 10:00オープン


と変更させていただきます。




ご迷惑をお掛けしますが、


ご協力の程 よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                                日に日に夏の日差しが強くなりますね



                                紫外線の影響で、ヘアカラーが


                              褪色してしまうことがあるんですよ~



                               そんな、褪色を防ぎ
より鮮やかな色味で


                             サロンレベルのクオリティー高いカラーリングを


                           保ってくれる商品がジョンマスターオーガニックから


、                                               新発売されました

       

           ①100%天然由来&ノンシリコン&天然着色料オーガニックペースト


             ②排気ガスPM2.5などによる見た目や感触がわるくなるのを


           保護剤(モリンガマイクロプロテイン)でカバーします。


             もつれづ、指通りの良い仕上がりで、香りはゼラニウム調


                 
アロマうっとり!!
           




色味は4色

ブラック
ブラウン
レッド
ブロンド

各236ml ¥2、600+税


お客様はは何色ですか?


この夏初めてのカラーコンディショナー試しませんか?


褪色しやすい方は是非是非とも~



もっと、詳細知りたい方は、ぜひとも、STAFFまで


                                    YAMAMOTO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

投稿遅くなりましたが、PLUSでも、


もちろん流行ってるDROWING PENCIL


入荷してますよ~
 






旧タイプとの違いは



       発色が抜群よい、にじみにくさUP!!




                              カラーバリエーションも豊富で~す★



                                ちなみに、PLUSでの、取扱色は


             色         Mブラック 01

                MEブラウン   

                MEピンク 12 
       
                Pライトオレンジ 21

                Pベイビーブルー 62

                MEパープル 71

                限定Gゴールド 93

                               になります。
          
                     大人なイメージにされたい方は、

                              限定ゴールドやパープルがおすすめです。


      
                    オススメは STAFF yamamotoはゴールド で


                                         yamashitaはベイビーブルーでーす




                         毎日、ファッションに合わせて色選びしておりますので、


                               ご来店の際はチェックしてくださいね~



                                        PLUS      yamamoto

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4年に1度やってくる世界の木下大サーカスに行ってきました~




さすが、最終日前日ともあって、大行列です。






そとで、待ってる間もSTAFFさんが、ジャグリングをみせてくれたりと

待ち時間を楽しませて、くれるんです。

そして、ピエロさん達のお客さんいじりが、始まり

お客さんのワクワク感も高まります

もちろん、超人技の空中ブランコや、バイクショーキリンにシマウマ、ぞうなど、など、

動物を調教するなんて、すごいことです

そして、中でも、感動したのは、

サーカスの醍醐味ホワイトタイガー&ライオンの猛獣ショー

動物園で、見るライオンとは違い、猛獣使いによって、

ライオン達は心リラックスしていたり、苛立っていたり

それ際も猛獣使いにしつけされて、

芸をしてしまうんですね~

半径5メートル以内の生のライオンたちは圧巻ですよ


ぜひとも、次のチャンスは4年後なので、


今回行けれなかった方は是非!!!



                                                 yamamoto






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。