COIFFURE La Pens’ee

千曲市にあるヘアサロン
COIFFURE La Pens’eeのBLOGです☆


テーマ:

 
こんにちはコバヤシデス(。・ω・)ノ゙
 
今月は卒業式のセット&着付けのご予約をたくさんいただいております★
 
 
先日お越しいただいたお客様ドキドキ
 




(逆光でスミマセンあせる


 
お着物とご持参いただいた髪飾りが合っていてとてもステキでした(*´ω`*)
 
 
卒業式は袴を着る方がほとんどです(。・ω・)
袴を着る機会は限られていますが
その貴重な機会のお手伝いをさせていただくのはとても光栄なことですね(*>ω<*)
 
 
今年卒業を迎えたみなさん、おめでとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)ラブラブ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
今月3人目のお誕生日の方はこちら!
 
 




 
杉浦さんですドキドキ
 
気になるプレゼントの中身は
フライパンとポーチ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
 
新しいフライパンでおいしいお料理いっぱい作ってくださいね★
 
おめでとうございましたヽ(*´Д`*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは小林です(。・ω・)ノ゙
 

2月20日は定休日でしたが、本店のアネモネにて和漢彩染の講習会がありました(・∀・)


メーカーさんに来て頂いての講習!また違った視点から新しいやり方などをおしえてもらい…
また引き出しが増えたのですごくいい勉強会になりましたよー(b´ω`d)
 
モデルさんは二人いましたがそのうちの一人の方を、、、(ノ゚ο゚)ノ
 
 



Before
 
 



After
 
 
綺麗に色味がでてますね☆
モデルさんの要望どおりになりました(o´ω`o)
 
これを生かしてまた営業に取り入れていきたいと思います!
皆様もぜひ和漢彩染でカラーしてみてはいかがでしょうかっ(σ・∀・)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
今月2日は佐藤くん、15日はまりちゃんのお誕生日でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
ふたりとも21歳!去年はふたりともバイトできてくれていましたが
その頃より何倍も成長し、頼もしくなりました☆
これからも元気にたのしくがんばっていってもらいたいですね(*>ω<*)
 
 





 
 
おめでとう!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは小林です(。・ω・)ノ゙
 
 
先日2月6~7日はお店が定休日だったため、1年半ぶりの社員旅行にいってきました!
 
場所は、、、斑尾高原!
私も小学校のスキー教室以来の雪山で
滑れるかとても心配していましたが…
 
社長の米二さんに教えてもらいながらなんとか感覚を取り戻し、、
無事にケガなく滑ることができました★(ボーゲンですが…)
 
 
二日目はみんなでバナナボート♪
キャー(≧▽≦)というよりギャー(((( ;°Д°))))に近い悲鳴をあげながら、、、
とても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
 
 
温泉にはいったりおいしいご飯をたべたり、、
とても楽しい2日間でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




 
体調不良や都合でいけないスタッフもいましたが
次回は全員でいけたらいいなと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。