現役復帰

テーマ:
こんばんは!

本日より気持ちを新たに、
ブログを更新していきます。
不定期更新になるかと思いますが
長い目で見ていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

そして、私事で申し訳ありませんが
この場をお借りしまして、
皆様にご報告があります。

{93AE037F-44DE-4496-BD09-2A5A26552ED4}

この度、ご縁がありまして
約8年ぶりではありますが
「ヴェルブラン兵庫」
というチームにおきまして
サッカー選手として現役に
復帰することに致しました。
自分自身、悩み抜いた末に
出した結論ですので、
ブランクもありますが
やるからには自分なりに
納得のいくまでは
やりきろうと思います。
また指導者としても、
自分が得た経験を現場に
還元して今よりも更に
レベルアップできるよう
精進していきたいと
考えております。
誠に勝手ではありますが
ぜひ私に関わる皆様方に
応援していただければ
幸いに思っております。

また加入させていただく
「ヴェルブラン兵庫」
というチームは今年から
始動する新しいチームです。
自分自身、このチームの
新しい船出に携われたこと、
そして自身の選手としての
リスタートに対して相応しい
チームだと考えております。
まだまだ未熟な私ですが、
今シーズンは新しい
チャレンジの1年として
日々成長していきたいと
心から思っております。

以下、チーム情報です。

◆VERBLANC HYOGO
(ヴェルブラン兵庫)


すでに選手としては、
3月から始動しております。
是非、試合会場にお越し下さい!

今後とも皆様のご支援、
宜しくお願い致します。

相本涼太
AD