ブライダルエステに通って周りから細くなったと言われました! | 光が生まれる場所⭐︎過去世からの解放ヒーリング&ホロスコープで魂の望む道へ!

光が生まれる場所⭐︎過去世からの解放ヒーリング&ホロスコープで魂の望む道へ!

過去世からの解放ヒーリングセッション・ホロスコープ・占星術・リーディング・チャクラリーディング・占いスピリチュアル・土地浄化・ヒーリングを学ぶ講座・魂の望む道

● ブライダルエステに通って周りから細くなったと言われました!

こんにちは、日比野佑香です。

あなたもブライダルエステでキレイに痩せてスッキリ!シュッと細くなりますよ^^

こちらのお客様は、昨日挙式前最終ケアでした。

サイズを測ると…ウエストも、太もももサイズが落ちていました~!!

見た目的には細見のお客様だったのですが、ラインがとにかく変わりました♪

あなたもただ痩せるのではなく、引き締めるところは引き締めて肌魅せ美人の
ほっそりとした体になりますよ^^


ブライダルエステ後こんなお声をいただきました^^

家からも近く夜もやって通いやすかったです。

お手入れ以外のことや結婚前の不安を相談できて気持ちも身体もリラックスできました。

本当に体型が変わるのか不安だったけど、

ブライダルエステに通って周りから細くなったと言われました!

最初と最後の採寸結果を見て通ってよかったと思いました。

そしてこれからわたしのサロンの来店される方へのアドバイスもいただけましたよ^^

体以外のことでも話をするとスッキリします!

水を摂取することは大切!!

素敵なお声とアドバイスありがとうございます。

元々細かったのに引き締まりメリハリのあるキレイなラインになりました^^

お腹まわり、下半身が見た目はもちろん変わり

ウエスト  62.9センチ → 60.0センチ マイナス 2.9センチ!!

太もも   50.6センチ → 49.4センチ マイナス 1.2センチ!!

旦那さまからも「痩せたね~!」と嬉しい言葉をいっていただけたようです♪

ブライダルエステには結婚前ということで不安を抱えている方が多くいらっしゃいます。

こちらのお客様も体だけでなく心も不安から解放されてスッキリしていただくことができました。

そしてさらにキレイに磨きがかかりましたよ^^

笑顔がとっても素敵なお客様。

挙式報告が楽しみです♪

あなたもブライダルエステで周りから細くなったね!と言われる様になります。

そして不安なことや悩みも一緒に解決することができますよ^^

一宮稲沢の痩身からブライダルまで エステサロン「ラポーム」

*完全予約制*
一宮市下川田町5-24-1 第2サンシャインマンション2F
店休日  不定休
営業時間  10:00~22:00(最終受付20:00)
0586-85-5417

サロンメニュー
サロンまでのアクセス
お客様の声
素敵女子になるためのメール講座
最新の予約状況

お問い合わせフォーム
・電話 0586-85-5417
・メール info@lapaume.info
・LINE公式アカウント /@lapaume

一宮、稲沢、岩倉、小牧、春日井、北名古屋市、名古屋市、岐阜市、大垣、豊田などからお越しいただいています。

ボディ、フェイシャル、マタニティなどが有り、ダイエット、痩身、シミ、ニキビ、小顔などに効果があります。