マタニティトリートメント講座マッサージを学ぶ資格取得 名古屋

名古屋、一宮、稲沢、岐阜 アロマオイルマッサージ、足ツボ、フェイシャル、マタニティスクール講座、エステの基礎を学ぶ講座


テーマ:
● 知多東海市の受講生!覚える事がたくさんありました。

こんにちは、日比野佑香です。

マタニティマッサージ講座を受講された深谷容好さんから素敵なお声をいただきました。

ひょっこり、わたしがアップでごめんなさい(笑)



愛知県 東海市 サロンドコウ 深谷容好さん (奥右側)

この講座を選んだきっかけはなんですか?

マタニティを習いたくて探していました

今回の講座に参加してた感想をお聞かせください。

良かったです。覚えることがたくさんありました。

「参加前はここが不安だった、心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった、こんな風にできた」など講座参加前と後の気持ちや体の変化など、ビフォー&アフター形式でお聞かせください!

さわるといけない場所(ヶ所)がわからなかった。→わかったので安心です。

圧の強さ→やってもらった事で良くわかりました。

ここがいまいちだったなーとう点や、講師への要望がありましたら、お聞かせ下さい。

なし

講座参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

是非受けてみて下さい。

素敵なお声をありがとうございます^^

もうすでに妊婦さんのお客様が待っている容好さん。

禁忌事項や妊婦さんへのお声掛けの仕方などとても熱心に講座を受けてくださいました。

出産経験がある方だったのですが、こんなに妊婦さんっていろんなことがおこる可能性があるってことにとても驚かれていました。

知らなかったーーー!!

えーーー!!

そうなんですねーーー!!

とリアクションをとりながら(笑)妊婦さんにとって大切なことを勉強していただきました^^

妊婦さん不可、おすすめのアロマ精油、商材、これからの自分のエステサロンを進めるにあたっての不安点の解決もお話しさせていただきました。

そしてわたしのサロンの内装のことも聞かれたのでつつみ隠さず(笑)

マタニティマッサージ講座なのですが、なんだかとっても詰め込んだ気がします♪

受講生さん同士も同じ共通点がありとても楽しい講座でした^^



あなたもまわりの方が笑顔になるそんなセラピストになりませんか?

妊婦さんを知ってマタニティトリートメントに自信を持つことができますよ。

マタニティトリートメント講座マッサージを学ぶ資格取得 名古屋

一宮市下川田町5-24-1 第2サンシャインマンション2F
店休日  不定休
0586-85-5417

・スクール講座メニュー
・スクールまでのアクセス
・受講生の声
お問い合わせフォーム

・電話 0586-85-5417
・メール info@lapaume.info

一宮、稲沢、岩倉、小牧、春日井、北名古屋市、名古屋市、岐阜市、大垣、豊田などからお越しいただいています。

ボディ、フェイシャル、マタニティスクール講座があり、解剖学の知識、技術、安心して妊婦さんへマッサージをすることができます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋一宮で学ぶマタニティエステスクール講座 日比野 佑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。