マタニティトリートメント講座マッサージを学ぶ資格取得 名古屋

名古屋、一宮、稲沢、岐阜 アロマオイルマッサージ、足ツボ、フェイシャル、マタニティスクール講座、エステの基礎を学ぶ講座


テーマ:
● 清須市からの受講生!マタニティトリートメント講座 自分のお産がバッチリ望めそうです!

こんにちは、日比野佑香です。

先日は清須市からマタニティトリートメント講座を学びにきてくださいました。

元々エステティシャンで出産経験もある方です^^



受講後こんな素敵な声をいただきました。

1、この講座に参加したきっかけはなんですか?

マタニティを学びたかったから。

2、今回の講座に受講してみた感想をお聞かせください。

妊娠期の過ごし方や上手な出産の仕方、気をつける事など学べて良かった。

ボードに絵を書いての説明もあり、とてもわかりやすかったです。

3、「受講前はここが不安だった、心配だった」だけど「受講したらこんな状況だった、理解できた」など講座受講前と後の気持ちや心の変化など、ビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!

貧血の状態だったのは何故か、など、その対処法も教えてもらい、出産前に知りたかったことがたくさんありました。

次の時はバッチリお産に望めそうです!

4、ここがいまいちだったなーという点や講師へのご要望がありましたらお聞かせください。
特にありません!

5、講座受講を悩んでいるセラピストへの一言アドバイス!

妊娠時の不安、不調1つ1つに理由と解決策も教えてもらい経産婦の私でも知らないことがたくさんありました。

知識を身につけることで出産も楽しみになるし、不安を取り除く事もできるので、学んで損なしです。

経産婦さんでしたので、お子さまの母子手帳をみながら講座を進めていきました。

妊婦さんだったときの疑問も講座を受けたことで解決できちゃいましたよ♪

次の自分のお産はバッチリ!と先の楽しみまでできたようですね^^

また受講後、マッサージをするにあたって解剖学のことや骨格のことももう一度学びたいと講座の要望がありました。

今後そちらの内容をいれた講座も作っていく予定です^^

あなたのまわりの妊婦さん、これから出会う妊婦さんを笑顔にできるマタニティトリートメント講座

あなたも妊婦さんを知ってマタニティマッサージに自信を持つことができますよ。

マタニティトリートメント講座マッサージを学ぶ資格取得 名古屋

一宮市下川田町5-24-1 第2サンシャインマンション2F
店休日  不定休
0586-85-5417

・スクール講座メニュー
・スクールまでのアクセス
・受講生の声
お問い合わせフォーム

・電話 0586-85-5417
・メール info@lapaume.info

一宮、稲沢、岩倉、小牧、春日井、北名古屋市、名古屋市、岐阜市、大垣、豊田などからお越しいただいています。

ボディ、フェイシャル、マタニティスクール講座があり、解剖学の知識、技術、安心して妊婦さんへマッサージをすることができます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋一宮で学ぶマタニティエステスクール講座 日比野 佑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。