lapalm市川大野店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!
Lapalm市川大野店 Jrスタイリストの伊王野です!

梅雨なのにとても暑いですね(;^ω^A




夏が本格化する前にLapalm市川大野店では夏を快適にするgoodsを準備しました!!!


{FC161F63-8405-46E1-B8BD-2ECB8236AD65}


SEASONTRIP

スースー爽快感のある夏用シャンプー&トリートメント

Bali style
Miami style

の二種類があり南国の高級リゾートをイメージした香りです。

Bali styleはMILD COOLなのでさっぱりとした洗いあがりです!
Miami styleはSUPER COOLなので爽快感が持続します!




続きまして〜


{BE086627-9670-4DB2-B759-8046BBE10FA8}


MIEUFA

肌と髪の毛に使える日焼け止めスプレー


毎年ご好評いただいている紫外線対策の日焼け止めスプレー!
今年はSeasaltの優しい石鹸の香りとMintyOrangeの爽やかな柑橘の香りの2種類が新登場!!






もう来週から7月です!
夏がそこまできてますね!

夏準備はお早めに!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!

Lapalm市川大野店Jrスタイリストの伊王野です!



昨日は千葉県民の日でしたね!

私は東洋理容美容専門学校にて中高校生向けの職業体験イベントに参加してきました!


{D596843D-9B8A-481C-A3F1-422EFD0E6C66}

{F433AD86-2298-4FB8-AC23-7E40B57B2760}

たくさんの中学生、高校生、中には小学生も来てくれていました!!

みんな技術体験では楽しそうに目がキラキラしてました!

1人でも多くの学生さんが美容師になるといいなぁと思います爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
Lapalm市川大野店のJrスタイリストの伊王野です。


今日はものすごく風が強いですねガーン
お気を付けてお過ごしください!

6月のスタッフのお休みの連絡です!


stylist:梶谷チーフ
14日(水)、21日(水)、29日(水)
5日(月)は14:30までの受付
22日(木)は12:00からの受付

stylist:今野
9日(金)、16日(金)、23日(金)
5日(月)、8日(木)、19日(月)は13:30からの受付
7日(水)宮城出張の為お休み

Jr stylist:伊王野
28日(水)
4日(日)は南大野店出勤
7日(水)熊本出張の為お休み
15日(木)恋's collectionの為お休み

19日は社内講習会の為
カット 16:30最終受付
カット・カラー、カット・パーマ 15:00最終受付
カット・縮毛矯正 13:30最終受付
となります。

ケアリストの阿部くんも元気に出勤中です!
午前中に講習に出ていたり、南大野店への出勤があったりと大野店に出勤している時間が少ないですが、シャンプーも合格したりカラーもヘルプで入客させて頂いています。
頑張って練習している最中ですので、皆さま応援よろしくお願いします。

{1C04D92F-5E90-451D-9852-0F4682FE2ACD}

↑入社式のゆうやさん阿部くん

6月も皆様のご来店お待ちしております!


※大募集※

ショートカットのカットモデル募集中

・ボブはNG
・3cm以上切らせてくれる方
・月~土は18:45~
   日曜は19:30~
・肩に付かない長さの仕上がり
・女性限定
・無料

です!
気になった方はお電話下さい!
047-702-3377    イオノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。