北海道ガイダンス! |                ラパーム船橋法典店のブログ

               ラパーム船橋法典店のブログ

               3月25日オープン!美容室ラパーム船橋法典店のブログです!船橋市上山1-93-3 鈴木ビル1F

お久しぶりです!スタイリスト小池です!


先日2泊3日で北海道に行ってきました!!


生まれて初めての北海道!!ただ!遊びで行ってきたわけではありません!仕事で行ってきました!













一人での北海道、初めての土地!かなり寂しかったです!今回の僕のミッションは北海道の専門学生に「美容師の良さ!こんな素晴らしい仕事に就こうとしてるんだよ!」という事を伝えにいきます!離職率が高い美容師・・・もっともっといい業界にしていかなくてはいけません!その為に当社含め15社のサロン様が参加しました!










生徒の数220人!そんな中スピーチさせてもらい生徒の皆様と楽しい時間を過ごせました!!たくさんのサロンの方達とも交流ができて幸せでした!いかに自分が小さい世界でやってるかがわかりました!


こうして学生さんと関わると昔の自分を思い出します。初心にかえれました!


僕にはでっかい夢があります!まだまだスタート地点にもたっていません!その志を達成するまでなにがなんでも死ねません!


とても勉強になった北海道ガイダンスでした!!そこに行けた環境、行かせてくれた社長!自分が抜けても働いてくれている法典のスタッフ、出逢えたサロンの皆様方、学生の皆様方!全てに・・・



感謝!










Android携帯からの投稿