2011-02-08

久々の。

テーマ:何気ない日常ブログ

お正月いらいの連休ですが、


特に家族からのサービス依頼がありませんので


自分のことをしても良いのか、自発的に家族サービスに

乗り出すべきなのか。


このバランスがとても難しい次第でありまして、


手が空いている時間というものは、

逆になんだか落ち着かない休日であります。


連休むしろ心休まらず。


ですが、そんな中でも買いためてあった本を


3冊ほど消化できたのは良かったです。

(殆ど皆の寝た夜中に読みましたけども)


今回読んだのはコレ。


ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」/ハーブ エッカー
¥1,470
Amazon.co.jp

これは以前にも読んだのですが、もう一度。

私のバイブル的書籍です。


仕事に対する考え方や行動のあり方が書いてあります。


これをよんだ事によってマインドセットができて今の私があると思っています。


ある社長からの推薦図書でした。


教えていただいて感謝。


私がテレビを見ないのも、この本にテレビは見るなと書かれてあったからなのですね。




20代で人生の年収は9割決まる/土井 英司
¥1,365
Amazon.co.jp

これも、似たような内容の本ですが、


経営者と言うよりは、従業員、社員向けの本。


うちのスタッフに読んでほしいですね。

30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人/竹内 正浩
¥1,575
Amazon.co.jp

これも面白かったというか、勉強になりました。

30代で稼げる方々の考え方や行動の仕方。

真似したい事が山ほど書いてあります。



こういう本に時間とお金を費やす事は、

社会人としてとても大切ですね。



学生時代から読んでおけば良かったと、

ちょっと後悔しておりますが。


専門、大学生の皆さまにもお勧めです。



私は、こういう本を読むようになってから一年後には

年収は倍に、2年後には3倍以上になりました。


自分の仕事の仕方が変わると、周りの環境も変わる。


私も本当にまだまだ過ぎて、日々努力ですが。



一度も読んだことのない方はぜひ、オススメです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

素髪ケアアドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:拙著をお読みいただき、また、ご紹介いただき、ありがとうございます!

>竹内正浩さん
著者様ご本人より直々のコメントでビックリしております。
大変なお時間と労力をかけて書いていただいた本が、たった1500円ほどで読ませていただけるのはお得以外の何物でもありません。
本当にありがとうございます。
私はまだまだですが、少しでも近づける様に日々努力の毎日です。
コメントのおかげで、また、やる気でました!
頑張ります!!!

1 ■拙著をお読みいただき、また、ご紹介いただき、ありがとうございます!

拙著をお読みいただき、また、ご紹介いただき、ありがとうございます!
『30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人』の著者、竹内正浩です。
ご多忙ななか、拙著をお読みいただき、またブログにてご紹介いただきまして、誠にありがとうございます!
時間、労力をかけてつくりましたので、報われた気持ちになります。
ありがとうございます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。