こんにちは


パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。



ご訪問いただき誠に
有難うございます。

パチンコ楽しんでますか??

攻略vs台選び。
お客様の中でも攻略打法好きな
方もいますし台選びノウハウ好
きな方もいます。

本当は満遍なく使った立ち回り
が良いのですが好きこそものの上手なれです!


双方が補う事も出来ますし得意
な部分から足元固めればOK。

今回は2つの戦績報告を
ご紹介させて頂きます。


IN沖縄4、一撃11連




現代パチンコ攻略の3要素の1
ホール選び



酷いホールは
ノーヒットで終わる人が多発します。

良いホールは
お客さんに楽しんでもらう。
まずは当たり易い状態を提供してる。

今日はそんなに連チャン放出で
きないんです、ごめんなさい。
的なサインを出してるホールで
の立ち回りは、当て逃げ(笑)
連チャン終わったら即撤収。積もれば万発超えです!

後日の4パチIN沖縄4実戦。
TSTの台選びの遷移をキチン
と観察され一撃11連。

この
ロケーションは普通座りません

普通、当らない候補
ナンバーワンと思います
(笑)



TSTを知ってるから普通に座
れ一撃連チャン決められました


広い視野で捉え足元固めた立ち
回りだと思いました。

おめでとうございます!

当る台選び
TSTカリキュラム


~~~~~~~~~~
IN沖縄4実戦

ゆりめ打法で意外な当たり方


羨ましい!!私未体験ですね~


ふざけて自分でパカッと貝殻を
上にあげる事はあります(汗)


この状態で当たるのは台が高確
率状態になった証で流石ゆりめ
打法って感じです。

ゆりめ打法は2015年の攻略
大賞第1位に選ばれた電圧系打法です。

ガチ
リラックス
リズム

3バージョン宝箱SNSで公開
してます。TPOに合わせて
使い分けます。連チャン中よく
使うのがリラックスバージョン
(動画解説もあります)

ゆりめ打法単体(ガチ)




最強の組み合わせ


ゆりめ打法+フラッシュα



今回ご紹介した2つの戦績報告
GW実戦に弾みがつく意味ある
勝利だと思いました。

AD