パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・宮城県・ジイナ様
3月28日

今日は、
ヨシさんのアドバイスとTSTを意識して立ち回り。


10:00位~  
マ〇〇ン。  
稼働は全体的に見て4割ほど


まずホールを3週回って
調子よく連チャンしてそうな台を確認

1ぱちの海のシマで候補台をピックアップ
法則に従いつつ、海セット打法をしてみました。

約1時間ごとにホールを回ってみながら、
計5台打ちました。

レイアウトを
意識した台選びもしてみました。

〇〇を〇〇りながら
様子伺ったりもしました。


結果 トータル
投資 2K 
回収 5K (途中、8K くらいになったんですけどねぇ)


パッとしませんが、
負けてませんっ!!



このSNSで勉強させていただくようになってから
日記に書いてはないですが、
実践は6度目くらい・・・かな。

最初、-1Kでしたが
あとはすべて勝ってます。 
パッとはしてませんが・・・


これは私にとっては
非常に重要なことで

やみくもに
(それなりに考えてはいましたが)台を選び
当たりが来るのを投資しながら待つ

から

いかに投資を抑えながら
良い台を良い時に打つか


という思考に変わってきてるのが
自分自身でよくわかります。
その辺、我ながら立派だと思います。

これも偏に
ヨシさんのご指導と
宝箱SNSの諸先輩方の実践日記のおかげです。

いつもありがとうございます。




とはいえ
まだ時間読みができてないから、
投資がかさむんですよね・・・

何度か、セットした台に

「今じゃないんだよねぇ~」
って言われたような気がしますもん。
タイミングが合えば、
セットも難なく決まるし反応も早いような・・・


TST 的にみて「この台当たる」と
確信を持ってセットしたけど反応なしで
何度か移動してから
「やっぱあの台」と思い、
誰も打ってなかったので戻って

セットしたら

すぐ当たり、7連しました。


時間読みが
できてないってことですよね。


でも実践しながら
観察するとTSTがよく理解できました。

頭の中で全部が
繋がった感があります。
その後また
TSTを読み返すとより理解が深まるし

やはり実戦ありきです。


まだしばらくは
1パチで台選びの精度を
上げることに専念します。

4パチはまだ怖い。



今、ほとんどのホールが1パチ、4パチあって
(地元だけかもしれませんが)1パチの方が稼働がいいんです。

だからっていうのもあるんですが

4パチ専門のホールで
実戦した方が
逆にいいのかな・・・とも・・・


・・・もっと自信付いてからにします。

ジイナ様使用ノウハウ

当る台選びTST
ダウンダウンダウンダウン
今月チャレンジしたい攻略
アップアップアップアップ






新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。