パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・岩手県・まる様

ヨシさん、みなさんおひさしぶりです!

1ヶ月だけですけど戻ってきました(笑)
日記とか残ってて懐かしかったです。

勉強に集中するためにやめたんですけど、
なかなかはかどらないものですね(;ω;)

新台が気になるのが
なぜか続々出てくるので
ちょくちょくホールには行ってました(笑)

まぁ、
でも4月から何年かはホールに行けないので、
今のうちにってかんじで、
1ヶ月だけですがよろしくお願いします( ^ω^ )



今日は休みだったので
〇〇へ行ってきました!

一種二種懐かしくて
かなり久々にAKBで初当たりやってみたら、
9、2、8連だかして、
そのあとルパンやりたくて、
ルパンもやりました!
11連して、
30.000発ちょっとでしたヽ(´ー`)ノ

投資は3Kです。

AKBで実はやめてから継続だけ使って
22連だかしたりもしてたんですけど、
初当たりはやめてから一回も使ってなかったんですけど、
改めてすごいなと思いました!

SNSに復帰して
すぐ勝てるなんて、
ヨシさんパワーのおかげですかね?(笑)

ではでは、
またよろしくお願いします( ^ω^ )

まる様使用打法
1種2種混合機専用攻略
初当り~継続
MGV12

本気で勝ちに行くキャンペーン情報
宝箱SNS 2016年大感謝祭



12月のパチンコを楽しむ
好きなだけ勝ちましょう!
無料メルマガ配信中



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。