パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・大阪府・豆太郎様

ヨシ様
何時も良い御アドバイスありがとうございます( *´艸`)

何回か、チャレンジへ行かせて頂きました。
台選びのアドバイス、本当に助かりました。

毎回行って少ないですが、勝ち逃げしてます♪

今日はなんと、
11連(ジャパンチャンス3回を含んで)チャンしてきました(((o(*゚∀゚*)o)))
ポーナス8回でした♪

ヨシ様のお陰です(*- -)(*_ _)ペコリ

アドバイス通り、台を選んだら、1000回以上回ってました(^_^;)
手順を済ませて、20回転では掛からなかったんですが、
この前、自分が手順を済ませて20回転で、
掛からなくて台移動をしたら、
他の人が掛かってしまって、
悔しかったので、今日は続けて打ってみました。

50回転ぐらいで、
掛かって、8ポーナスです(((o(*゚∀゚*)o)))
素直に嬉しくて…♪♪♪
早速、報告させて頂きました(*⌒∇⌒*)

偶に、台移動をしたら、他の人が掛かってしまうんですね…(・・;)
黙って、悔しいです(^_^;)

今日は
=割愛=

・・・・

色々とまだ、未熟ですが、
ヨシ様のお陰様で、少し分かるようになった気がします!
心から、感謝致します♪
今後共、宜しくお願い致します(*⌒∇⌒*)

豆太郎様使用打法
スーパー海物語INJAPAN最新攻略法


秋の大収穫に向けての
勝組攻略
無料メルマガ配信中



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。