パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:

宝箱SNS会員・群馬県・にあ様
今日はお休み。
いつもガロ打つマイホとは別のホール。
3台あった美男ですねの1台が
1パチに移動したらしいので行ってみました。

10時半到着。1パチコーナーの角に、
最新台のPOPが。空いてました!
ラッキー♪
0からスタート、50回転くらいで初当りするも単発。
投資2kで4連、2連。
3000発ちょっと。

ここから長かったのです。

○○のザルバさんがわたしの台と
入れ替わりに当たるのに気づき、
連チャンしてる間、休憩も取りました。

戻って出玉無くなり追加投資。
ゼロワンセカンドでハマり蘇生を期待。

412回転めで、美男テンパイからやっと当り!

継続に特攻隊を使って24連しました。
15Rが13回。28000発。

ブタうさぎチャレンジの前や失敗した後、
更にアンコールボーナス途中からでも、
SUPER美男ボーナスに昇格するのですね。

後半は8連続15Rでした。
ただ途中のエンジェルチャンス?
何も起きませんでしたけど、
何があるのかしら?

この後も継続して35000発になったところで終了。

400のハマり以外は、
甘デジ並に当りが軽かったです。
5時までで、初当り8回、43回。
単発1回のみでした。

まるさんの日記を拝見して、
ずっと打ってみたかったので、
連チャン中の当りも早く、
こんなに連したの久々で、
すごく楽しかったです!

4パチの方は全く出てなかったので、
また1パチで打ちたいと思いました。
打法も必要ですね。

投資5k 回収35k

にあ様使用打法
ゼロワン打法セカンドステージ


!!パチンコをゴージャスに楽しむ
無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ


!!youtube公式パートナー突撃!パチンコ攻略クラブ
CR美男(イケメン)ですねスーパー美男ボーナス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。