パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・鹿児島県・まる様
しばらくお休みするはずでしたが、
またまた美男ですね打ちました(笑)

木曜日は、仕事帰りに低貸店へ。
2パチで500円であたり、6連。

その後1パチとかもやったので、
投資2Kの回収10Kでした。

そして今日は午前にマルハンへ。
4パチのすでに大当り12回だかしてる、
1台だけ調子のよさげな台が空いたので確保。

1Kであたりましたが2連。

ここから、長かった、、、
隣に○○もってかれ、
隣の隣は12連したりと、
だいぶゆっくり打ちましたが、
なかなか当たりがこない。

島的にもあまり出してないし、
稼働も少ないので苦労しました(笑)

○○が爆発してたので、
時間ずらした方がいいと思い、
30分くらいあけて再開。

○○が終わってちょっとして、
やっときましたヽ(´ー`)ノ

隣の隣があたって、
隣も当たりそうで、

え、
はずすの?

と思ったら、

ほぼ3台同時に当たりました!


隣のおじいちゃんと目合って、
お互い苦笑い(笑)

確定音なって、
またラストシーンでラッシュゲットして、9連。

ちょっと投資かさんで、
7Kの回収29Kでした。


もっとやりたかったけど、
飲まれたら怖いのでやめて、
木曜日と同じホールへ。

美男ですねがあくまで、
食い散らかし、単発後空いたので確保。


30回くらいあたってたので、
当たっても単発かなと思いましたが、

やりたかったので、
やりました(笑)

この店は
美男の隣の角が当たってると
当たらないので終わるまでゆっくり打ち、
800円くらいで初の赤保留であたり、
まさかのラッシュゲット!

そっから、
ほぼ16Rで14連( ^ω^ )


16Rが10回だったので、
約17.000発で、
投資2Kの14.4K回収でした。

継続打法使い、
ちゃんと見てみるってゆってたこと、
確認できたので、
AKBの攻略に書いときました!



やっぱり、
4パチより、
1パチの方が続きますね!

というよりほぼ毎回なので、
1パチの方が、
攻略ききやすいんですかね?



なんだか、
美男ですねが出てから調子がいいです(笑)

あ、ヨシさん!
こっちのホール、
男の人ばっかり美男打ってますよ(笑)


○○○○なんて、
5台中、女は私一人でしたよ~

普通逆ですよね(笑)
田舎者だから、
恥じらいがないだけですかね(笑)

低貸店では、
私が連チャンしてるの
めっちゃ見てきてた
おじいちゃんいたんですが、
影響されたのか、
2パチの美男ですねに移動して打ってました( oΔo )

今日もありがとうございました!


まる様使用打法

AKB48バラの儀式攻略


パチンコを楽しむ
無料メルマガ


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ


!!youtube公式パートナー突撃!パチンコ攻略クラブ
CR美男(イケメン)ですねスーパー美男ボーナス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。