パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・群馬県・にあ様

ヨシさん、皆様お久しぶりです。
インフルエンザ陰性⇒陽性で、
10日間休んでいました(><)

2月は夜の実践ができず、
7時には帰らなきゃで、
ガロに該当の空台がなく、
甘デジをちょい打ち、
プラスになったら帰る計画でしたが、
不二子ちゃんで+32k(2パチ)
エヴァ9で+18k(1パチ)の分を
慶次とザルバさんとゼロ(4パチ)で、
あっというまにマイナスになりました。
甘デジ、数珠連で出玉増やす感じで、
間ないと勝てないのでは?
ただ、カニ歩きとゼロワンで、
初当たりはほぼ2~3kでいただいてました。
なのに追加投資で負けてるわけです。


で、やっぱりガロが打ちたくなり、
27日病み上がりで朝10時半マイホ到着。
この時間だと既に何台か当りあり。
2 3 4 ⑤ 6 ⑦ 8 9 0
4689が空台、○に座りディスチャージ。
7は単発終了。右に当りが来ました。

少し遅れてホラーバトル★★轟天で当り。
単発駆け抜け、190回転くらい、
ガロ保留をはずし1k追加したところで、
心滅克服当り、隠れstから9連しました。
0からスタート初当りは78回転でした。
投資 5k 回収63.5k

マイホのガロはディスチャージ好調です。
1月30日は
朝イチ台確保。
条件が整うまでゼロワン。
ディスチャージ入れてから4kで8連。
この日は300回転内で当りを繰返し、5連、2連。
投資13k 回収8.2k

2月3日 11時到着。0回転台スタート。
1台目は不発-8k
2台目、4.5kでガロ保留。
マユリ家族理解して7当りから12連。
12回中、前半で一度も剣刺さらず。
という変な当り方しました。
(心音と連打、直当りだけ
なんだか嫌な感じしたので終了。

しかし、後でデータ見ると、その日48回の当り台でした。
めずらしく粘らず帰るときに限って(T-T)
投資12.5k 回収85k

マイホのガロはこんな感じですが、
○ハンでは-30k
全くディスチャージ無反応なのです。
不二子ちゃんが打ちたくて行くのですが、
ガロは一度も勝てないという…

しかし、SNSに参加してから、
プラスで終われるようになりました。
無駄な投資は少なくなってきたので、
後は、粘らず帰る事との戦いです(笑)
甘デジで連してみたいな。


にあ様使用打法
牙狼魔戒ノ花専用攻略
ディスチャージ


台選び最新版と
少額投資で大当りを頂く攻略情報は
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。