パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・愛知県・トトロ様

初ご報告です。
一昨日、イベント日ということで、
MHへ行って参りました。

ここのところ普段の客離れがすごいし
この間のイベントは朝の稼働がよくなかったので

今日はどうかなとお昼頃に行くと、
以外に満員御礼状態。

ホールをぐるぐる見てまわり、
ガロと海の島は座るところが
ほとんどありません。

ガロの島は空いてる台は単発続きか、
当たりなしの台か15連チャンした台とかで。

その中で、
お家でデータを見てて○○が良さそうな台のうちの
1台が空いてて(単発2回の台)あるかな?と
様子見で座った所、
打ってて無いな~と感じ←直感ですが^^;

ふと○○の15連した台が空いたので
代わろうかなと思うと、
自分の台がリーチかかり追加投資を
させられること何度もwww

その間に後ろの台は
おじさまに座られ4K使った所でヤメ。

おじさまの台が
リーチかかってたので観察してたら
見事当たり~ 

あちゃーやっぱり残ってたかw 

でも単発でした。ホッ

気を取り直して、
またホールをぐるぐる。

そうだ!

この間、ヨシ様にアマの当たりの移行の観察は
分かりやすいとご指導うけたのを思い出し、

稼働いい日だから
これはチャ~ンス!と思いソファで座って観察しだすと

あれま、

当たりランプが次々と消えていくw

あっと言う間に静かな島になってしまい

又、ホールをぐるぐる

で、ガロの島が
ぼちぼち当たりランプが付いてて
○○内中、
○○が当たってるグループ発見!

ここだけ賑やかやん。
まして○○台の横が
ぽちょんと空いてるし♪

500回転位でほってあって当たり0回の台。

この間の、
○○グループみたいだから座ってみよ~♪
てな具合で。

→この間の、○○グループは稼働がまあまあの時
でしたが○○で○○3台が連チャンしあって
ラッキーな事に、そのうちの1台に座れてましてて。
周りの皆さんも自分もビックリでした。


昨日は
=割愛=

自分は③に座りました。

でも、
あんまり回りませんw

まして、
横のおじさまが、じーっと私の台をのぞいてくるしw

攻略も入れられずまま(^_^;)
それでも、様子見で打ってると
真後ろの台が当たりを引き、今日のこの島は背中同士の
当たる感じを受けたので、
これはこっちに回ってこ~い♪
って思ってたら
3.5K入れた位で当たりゲット♪

何で当たったかは忘れましたw 
いまいちガロを覚えられなくて^^;

で、STには入らなかった気がしたんですが
次の当たりは○○○回転
ってことはSTに入ってたんですよね^^;

一応覚えてるだけの
継続法を必死に頭を整理しながら打ち

8連目でドル箱交換に気をとられ
タイミングを間違えたお陰?
か、あちゃー 

連は終了w  8連でした。

その間の様子は②の当たりは単発で終了。
⑤と自分の台③が引き合い。

自分の台が6連か7連くらいで○の①が当たり
ありゃま、当たりを持ってかれたかな?と。

(いつも他の台、○○に当たりを持っていかれる時は
○○で当たり番が移動しちゃいます←感想ですが)

連チャンが終わったので、いつもだったら即ヤメするの
ですが何だか昨日は、この台は○○がいい台だと思い
(カンですが^^;)
もう少し勉強してみようと一旦席を立ち、続行。

この時、隣のおじさまがおばさまに代わったので
攻略を入れまして、なんだかグループがいきなり
賑やかになった気がするんですが。。。

この店の特徴?で言えば、○○で
次の当たりが来るか。
それとも○○でしてくるかな~っと
思いながら打ってると、○○の時、
グループ内がまたまた賑やかになり
○○が引き戻しました。
①は連チャン中で④が1000回転位で本日初当たり。

自分の初当たりから
約2時間後位の出来事で島内も
賑やかに♪

でもって、後ろも当たりかな~と思いきや
上のガロちゃん出てきてたのにハズレw

当たりがこっちにも飛んでくる~と
期待したのですが
飛ばされました(ToT)

○○は連チャンし出すしw
○○の○のおばさまの単発はこの方のおこぼれ?

300回転位過ぎた頃、これは500回転くらい
回さなきゃいかんこと始まって
持久力が持たず(身体がしんどくって)
結果1箱+2.5K入れてヤメ。
(現金と玉どちらが回るか試してましたw)
13000発流す。

その後、データを見ると、ビンゴ!

○○位で14連。その後○○
で10連その後○○で2連、
○○で単発でした。
その日の島内で2番目に出てた台でした♪

偶然にも
台選びが良かったのか、ラッキーでした。

ペアやシーソーの関係が
もっと理解できるように
なってみせます(^^ゞ ←願望^^


トトロ様使用打法
牙狼魔戒ノ花専用攻略
ディスチャージ


台選び最新版と
少額投資で大当りを頂く攻略情報は
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。