パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
皆様こんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問いただきまして有難うございます。

パチンコ楽しんでますか?

連チャン入るまで
50K60K使ってる方多いですよね。

新装の時は
「そうしないといけない」雰囲気があります。

競馬等の公営ギャンブルは
馬券購入金額に応じて当たった場合の換金額が決まりますから
万馬券当てると更に儲けようと
次から投資額増えちゃいますよね(笑)

私も前に1K買ったのが9,7Kになり
3K買っておけば良かったと思いました。



パチンコは、1Kで10Kになっても
3Kにすれば良かったとは絶対思わないです。

でも、

日を追うごとに
投資額が増えてしまう人多いですよね。

パチンコやり始めの頃は
せいぜい3K、良く使っても10Kでしょう。

50K使って70K回収、20Kプラス。
他の人たちも50K使ってるから自分もそうした。

回りの雰囲気や噂にのまれてしまうと
投資額は増えてしまいます。

パチンコの場合
投資額を沢山使ったからと言って
大きく戻ってくる保証はありません。


一呼吸おいて考えると
競馬はオッズで上限が決まります。

パチンコは
0.5Kでも70Kの換金が可能なのです。
上限はありません。

強いて言えば
許された時間内でどれだけ
大当たりゲットできるかにかかってます。

1回1回の大当たりは早く頂く。

ここにパチンコの面白さがあります。
このノウハウを知ってる宝箱SNSの会員様は
爆連のチャンスを沢山モノに出来るのです。



一緒に
パチンコ楽しみましょう。

少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。