パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様
こんにちは。ゆりめです。

先日のディスチャージに
味をしめたので(←すすす様の真似っ子)、27日にマルハンへ(^皿^)

打ち始めてすぐに2台右に当たりが来た!
あたしは打法の手順を施すとホラーのSPでハズレ、
晒し首出てレギュレイスの赤タイトルリーチでハズレ、
でも2.5K目のSPで画面いっぱいに合体する
牙狼のお面がレインボーに光って当たりぃ♪
ほんっと当たりもはやぁい(*´▽`*)

ですが、途中で右も当たり、
あたしは6連で終了。右が連連してく…

引き戻すかな?って思いましたが、
エンブレムに剣が刺さって超魔竜リーチの赤タイトルをハズしたので諦めますた。。。

右は11連したようです…

追加投資や他の台の分も含めて
投資:8K
回収:39K

28日は朝にヨガ行ってそのままホールへ。
11時過ぎ到着。

さすがにまだ牙狼に空き台あって、
当たってる台の1つ空けた右へ。

打法を施すと1.5Kで初当たりゲット!
ほんっと当たり早い!!

しかし単発…
引き戻しあるかな?って思って継続する事12回転目、
また当たりましたぁ!!
すごいな!この打法!( ゚д゚)


単発だったけど時短で当たり来てST突入!
そこから14連頂きました♪


追加投資もしたので
投資:8.5K
回収:75.5Kと貯玉

夜に同じ店に行ってまたチャレンジ!
当たりランプ付いてるシマで
空いてる席なくて、空いてる席で実践!

すると、左隣りに当たり来てST突入!
あたしの右もなんだか色んな演出来てて賑やか…
あたしの台、静かやなぁ…

って思って台移動。

これが失敗(ll-д-)チーン

その後座ったおばちゃんが
すぐに当たり引いてました。

単発だったけど、
時短抜けてすぐに引き戻してました。
5連くらいしてたかな。

台移動した自分に反省したと共に、
打法の凄さをまた垣間見た瞬間でした!

ヨシ様、
なんて打法なんだーっ!!
ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略
ノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ


ゆりめ様使用打法

パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略ディスチャージ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。