パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様

こんばんわ。ゆりめです。
かなりの長文になりましたョ。。。

金曜日、ラッキーを頂きました(*^_^*)

19時半前にホールに着いたら、
牙狼の稼働90%。

真ん中より○○に○○が集中してる感じ?

手前に○○が
○○している気がする・・・かな。

○○の○○の○○を
確保してホールをうろうろ。

戻ってきたら背面の○○に当たりが来てます。
あたしも座って、
まずは台の様子を見ようと思い、平打ち開始。

すると2発入賞で1発目が消化された時に
先読みの音が発生して、
2発目で赤保留になり、図柄暗転から7テンパイ!当たりゲットしました!

インパルス継続打法ベスト手順と○○と○○を使って10連!
少し後に当たり引いた○○○○は
7連で終わってました。

勝った!

その後も○○で継続。

なんだか結構リーチ来るなーって思ってたら、
240回転ぐらいで羅針盤が大きくなって赤保留に!
ここも当たりを頂いて4連にて終了。

投資:5.5K
回収:81.5K

初当たりはラッキーでした☆

土曜日の実践。

パチンコ雑誌のライターさんが来ると聞いて、
先週初めて行ったホールへ。

じっと当たり方を見ても
さっっっっっぱり読めない・・・
なのに打つから諭吉先生が去っていく・・・

26.5K使ったところでこりゃーダメだ!と
マイホへ逃げ帰ったのが17時半頃。

1台目、
3Kぐらいで5.0の砂時計保留から15.0に上がって、
更にSP中にちっさな大友康平が77.7の金砂時計に換えてって当たり!
しかし単発・・・。単発分飲まれて台移動。

1,600回以上ハマってて
SPリーチハズしたばっかの台の左へ着席。

インパルス最初の手順で
入った保留が「VICTORY」の文字を映し出して当たり!ワォッ!! 3連にて終了で流す。

○○が連チャン中の○○の○○に着席。
2Kぐらいで保留に
剣が刺さって当たり!しかし単発。流す。

もう帰ろうと思ったけど、
○○の台がものすごい勢いで連チャンしてたので、
試しに○○に座ってみる。
ゼロワンとフラッシュを組み合わせながら
打ってたら、50回転辺りで牙狼保留登場!当たり頂き、4連にて終了。

2ホール合わせて
投資:46.5K
回収:42K

少し負けました。

日曜日の実践。
メンタリストのDAIGOと
時東あみちゃんがTVの収録で来るってんで、昨日負けたホールへ。

12時半頃着いたら、
もう収録終わってた・・・(>_<)

ですが、

2人を生で見れてミーハーなあたしはウキウキで牙狼へ。

相変わらず当たり方わからず。
1台目、○○が○○て台移動。

2台目を確保して、
朝一から慶次打ってた会社の同僚とランチへ。

戻ってきて打ちだすもうーん。。。って感じ。
でも、○○が連チャン中だったので、
それが終わるのをゼロワンで待つ。

○○の連チャンが21連で終わったと思ったら、
あたしの台に赤保留。

台に刺さった剣を流牙が抜く演出で、
「押し込め~」でプシュン。
漆黒牙狼でインバージュ相手に緑タイトル。
なのに当たった!

7連頂きました。

その後も○○と○○をちょろっと使って、
300回転代で当たり単発からの引き戻しで7連。

147回転目に単発、
180回転くらいで単発を頂きました。

○○に座った人がすぐに当たり引いて
STに入ったのに駆け抜けていってる・・・

それが駆け抜け終わったと
同時にあたしにリーチ来て「VICTORY」の文字!

またもや単発でしたが、
引き戻して5連頂きました♪

投資:25K
回収:118K

マイホより換金率良くて、
笑いが止まりませんでした(笑)

2月はようやくプラスで終われました。
そして、3月もプラスで迎える事ができました☆
ヨシさん、いつもありがとうございますっ!

ゆりめ様使用打法
インパルス


少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ


宝箱SNSとは?
パチンコ 勝つ

NEWパチンコ動画クリップサイト公開しました↓
突撃!パチンコ攻略クラブ Videos
スロットも始めました↓
パチスロ 動画 videos Site
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。