パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・東京都・reiko様

午前中歯医者さんに行き、
今週は仕事でストレスが溜まったので~と
自分に言い訳し…2000円だけ!と昔のマイホに。

10時40分、稼働率低!
1パチ予定が、コーヒー買いに動いたら
金色ガロのカド台がST抜け後の金のマス画面に。

ん? 見に行くと30台中5台がマス画面に。

よ~く見るとマス画面は皆同じ出目でした。 店の演出か~(笑)

でもちょっと気になり・・・。

稼働2台のみ(笑)。
二人同じ側で5台空けて打っており、
取り敢えず2台空けて真ん中が丁度マス画面台だったので着席。

即当たりセットし打ち出すも、
リーチはかかるも弱い! 発展しない…1Kで捨て。

右のおじさん単発当たりしたので、
真後ろのマス画面かな?と立つも、
その10台手前のマス画面台に移動。

再び即当たりセット打法を。
緑文字のテロップ下まで走るもリーチにならない…。
ん~?? なんでしょうね~と思った次の回転、

上段下段横2列 『7』!!?
あ! オールリーチ・・・って♪

投資・・・2K(2台で)
回収・・・82K


継続はインパルスのベターを使いました。
8連辺りからエンブレムが常に見え始め、
10連越えて垂れ下がったまま(写真二枚目)でしたが、これは故障ですか(笑)?
…私が壊したのでしょうか?

ST抜けのマス画面隠れて全然見えませんでした。

ヨシさん、いつもありがとうございます 。

即当たりセット打法、とても相性良いようです♪
またしても2時間実戦でした(笑)。

reiko様使用の即当たりセット打法は
パチンコ実践総合支援宝箱SNSで公開中


少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ


宝箱SNSとは?
パチンコ 勝つ

NEWパチンコ動画クリップサイト公開しました↓
突撃!パチンコ攻略クラブ Videos
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。