パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS・大阪府・ゆりめ様
こんにちは。ゆりめです。

11月1日の実践。
11時半頃にホールへ。
その日はMAXタイプと海に力を入れるらしい。
なので、迷わず牙狼へ(^ω^)

稼働90%で台選び困難なので、
台確保で大当たりを待つ事に。

PSS極超セット、
地雷3とフラッシュも使うけど、
こっちに大当たり投下されてないから変化なし。

わかってるのさっ。

背面の何台かに大当たりきまくってるから、
あの辺りの連チャンが終わってからやなぁって思って
ちょろちょろっと打ったり
ご飯食べに行ったりしながらひたすら待つ。

この際ゼロワンも使って、
20Kくらい打ったところで
ようやく当たりを頂きました(^^)…

全く少額投資ではないけど。てへっ。

右の台も私の後すぐに当たり引いたけど、
打法を使うあたしのが有利でしょ♪

右は3連して、
100回転以内にまた当たって7連したけど、

あたしは
とまる事なく23連!
ありがたやぁ~(*^o^*)

まぁしかし、
その日はあとから右の台も24連したし、
あたしの真後ろも20連したし、
他の台も14連とかあってかなり大放出してました。

なんだかんだで投資:35K(使いすぎ~!)
回収:128K

ゆりめ様次の日の実践はこちら
パチンコ牙狼金色になれ=閉店までノンストップ連=




ゆりめ様使用打法
PSS極超


Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く


宝箱SNS会員募集中
詳しくは無料メルマガをご覧下さい。

只今パチンコセミナー開催告知中

パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。