パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
=宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様=

オスイチってこの事!?


先日、マイホのルパンでの出来事。

マイホのルパンはミドルなので、
しばらくMAXの牙狼専門だったあたしは、心穏やかに打てる感じ。

でも、ちょろちょろ打ってた台は
最初に熱めのリーチ来たけど外して、
そっからしーんと静まりかえり。

気分を変えて台移動。
の前に、牙狼の様子を見にいくと、
閑古鳥が鳴いていた。こわ~。

その中で1台当たっている台の●●をチェックして
ルパンに戻りました。

ルパンで2台並んで空いていた台の1台が、
牙狼で当たっていた台と同じ●●だったので
そっちに着席しました。

最近使ってない
PSS超極をセットしようと
●●したら爆音でモードが替わって
焦ったので、●●だけしてスタート。

そしたら、入賞1発目でロゴ落ち、
下から出てくる「Ⅲ」は赤、赤タイマーとロングリーチ!
おや?と思った瞬間、保留が「タイプライター」に!!

こ、こ、これは前にTVで観た
「タイプライター保留やんっ!」

それが当たりまして、
そっからフラッシュαを駆使して
復活を繰り返しながら16連頂きました!

いやぁ、パチンコって楽しいっ!
打法を使うとなお楽しいっ!
いつもありがとうございます♪

しっかし、
これがオスイチって事なんですかね??

ゆりめ様使用の
PSS極超・フラッシュα打法は宝箱SNSで公開中

SNSへの参加方法は無料メルマガで告知してます

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印




アップアップアップアップ


戦績報告♪
沖縄3甘デジ19回大当り

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。