パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
ご報告頂きましたおんぷ

あゆみ様

おはようございます。
回答ありがとうございます。
やっぱりやり直した方がいいかなとは思っていました。
今度からやり直します。


おとといはミドルで試してみました。
手順完了前に当たって11連しました。
今度は最後まで手順を遂行して結果をみたいです。

なかなか勝てなくて、ヨシさんが攻略クラブで書いてくれている
●●を狙ってみました。
8時頃に稼働の良いお店のミドル沖縄3を打ちました。
1000回以上のハマりも数台、500~800回転のハマりもチラホラ。
●●のでそろそろかなと
2回当たりの300回転前のハマり台を打ちました。

●●が1100ハマりだった事だけで選んだだけの根拠のない台。
台選びはまだまだ課題。
1500円で当たりました。
この頃はミドルが怖くて打てず、甘ばかりでした。

でもラウンド後の金魚群が確変確定とか嬉しすぎます。
金魚群を3回も見る事が出来ました。


昨日は4パチが回らなくて、お金がなくなってきたので
残り3000円でイチパチに移動。
5000発出して終了しました。

ダラダラと長文を書いてしまい申し訳ありません。
昨日負けているので
イチパチ甘で少しずつ資金を戻していきたいです。

たとも様ご使用打法

341打法


ただ今宝箱SNSでは 無料公開中の攻略

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
341打法(海シリーズ攻略)

を実践して頂ける攻略研究員を募集してます。

パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


女が本気で勝ちに行く
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ
男性の方はこちら
ダウンダウンダウンダウン



チョキ戦績報告・攻略のご感想

009 絆実践=ピリピリ打法初実践で12回大当たり


Powered by

!!
パチンコ情報本気で勝ちに行く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。