パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
初ビリビリ・・・(*≧∇≦*)゚


みなさま,はじめまして.

愛知県在住のatsukoと申します.

よろしくお願いいたします.




ビリビリ・・・手順がイマイチよくわからないまま昨日マイホ1で仕掛けてきました.

夕方5時くらいに到着して同末尾が大爆発の通路角台で本日20回当たり,300回転嵌まり台(沖海3)に着席,そろそろ来ないかな~と色々やりましたがリーチもショボいし341打法手順も中々できないし,回らないしで右隣の8回当たり700回転越えの台に移りました.

こちらは打法と超極で間もなく当たりましたがワンセット,時短中もあまりに静かだったので(チャンス目も程遠い感じで)もう一度角台に戻りました.

すると,ビリビリが効いていたのか次のヒトがすかさず突確に入れ,そこから3連チャンで,お隣のおじさま,わたしに申し訳なさそうに笑ってました.

わたしの角台は,というと泣かず飛ばずで・・・(泣)

スーパー魚群タイムではいい動きしてたんですけどね~


一度離籍して周囲を見渡すと背中台の同末尾が連チャン中・・・

すかさず背中側角の本日34回当たり350回転台に移り,超極を仕込んだほぼ直後,3回転ほどで突確入りました!(ノ≧▽≦)ノ~~~~

そこからはビリビリで11連チャン

投資額が結構かかりましたが15000発ほどで終了しました.

何がすごかったって,本当にビリビリしたんです!!!

ナイス!ネーミングですね~!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

箱の玉を成らそうとしましたがビリビリして触れませんでした・・・



わたしのビリビリは沖海のリズムに乗って8ビートの高速でしたがやり過ぎでしょうか?腱鞘炎は必至だな~と心の中でつぶやきながらやってました.

アタッカーが閉じてもやってました(笑)



atsuko様ご使用の打法ひよざえもん ラブラブ


=新攻略341打法トップページ=


=電圧維持ピリピリ打法=


ビックリマークピリピリ打法
大ブレイク中
戦績報告
パチンコ北斗の拳5百裂・CRルパン三世 消されたルパン【ピリピリ打法実践記】



!宝箱SNSではただ今攻略研究員募集中です。
攻略研究員募集中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。