中華の足跡・改

中国から帰り、北海道に暮らしつつ、台湾とつながる生活。

マジメな話からくだらないネタまで、国籍・ジャンル・多種多様。

いざ、情報発信~!


テーマ:

札幌ドームの西武戦。

昨シーズンはいけなかったのだが、そろそろコウを連れて行っても大丈夫なような気がしたので、初参戦。


完全に親の趣味で、コウにもライオンズTシャツを着せてみる。



中華の足跡・改


中華の足跡・改

一昨年まではちょいちょい札幌ドームに行っていて。

入場まではちょい並ぶことが多かったが、昨日は全く列は無く、すぐに入れた。

日程のせいか、全般的に客が減ってきたのか・・・。

まあコウを抱えている身としては、その方がありがたい。


初めてのドーム球場内。

物珍しそうに、きょろきょろと周囲を見回している。

この子はいつもそうだが、案外慎重なタチで、初めての場所に行ったときは概ねおとなしくしていることが多い。


試合が始まり、周囲の応援に始めはびっくりしていたようだが、それもすぐになれたようで。

ぐずることもなく、おとなしくしていて、こちらとしては助かった。

試合そのものはどうしようもない負け方でつまらない試合ではあったが…。


ただやっぱり緊張して疲れていたようで、家に着くとすぐに大爆睡。

そのまま夜まで寝続け、目を覚ますこともなく朝まで。

当然、朝起きた後はすごい勢いでメシを・・・と、なった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

laodarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。