服飾市『バザール』開催予告

テーマ:

はっきりと協賛確約頂いた生産者さんは”ナッシング!!”。でも、開催再予告。


3月4日 17時~18時(売り切れ次第終了) オーボストジオンテント


とりあえず、ジオン側ですら生産者さん来てくれるかワカラン状況なので、連邦側開催予告は取りやめてます。が、連邦側服飾生産者さんで、参画しますといって頂ける方がいれば、この時間の前後で時間を設けたいと思います。


販売パターンとしては、
①生産者さんが実際着て、こんなのどう?と売りかけたり、②地面に並べてみたり、また、取り扱う物も生産者さんのコンセプトによって③『今日は春物を持ってきました。』とか、④『コスプレアイテムをいろいろ持参しました。』とか、⑤『GQ軍服専門店です。』と、服飾生産ならではの受注生産ではない店舗感覚を出して頂ければと思います。


え~、何も作れないヘタレなので、せめてもの売買品としてヘタレも用意しております。Tシャツクエストの一番最終交換品になる幻(とNPCは言っている)ZEON_Tシャツを5枚限定(全然幻じゃねぇ)で時間内にランダムタイムで配布する予定です。5回に分けあるタイミングで配布宣言して真っ先に返事があったかたに配布でもしようかと思ってます。


どうか、売り手側・買い手側、連邦・ジオン問わずお越し頂ければと考えておりやす。

そして、某氏の奥さん。復帰のタイミングに利用して下さい。


誰も来なかったら腹いせにどっかの都市に突撃します。


ちなみに ZEON Tシャツの柄はこちら。


ZEON T  週末までにもう少し入荷してみます。

AD

コメント(6)