こんばんは Lantanaです

ちょっとブログをお休みさせていただいている間に
気がつけば。。。 もう3月え゛!
明日はひな祭りお雛さま

前回の更新からなんと 半月が経ってしまっておりました
そろそろ更新した!? とチェックしてくださっていた皆さま
すみません。。。ぺこり

今年はのんびりペースですが、またブログ再会しますので
よろしくお願いしますかおハート

さて、さっそくですが大切なお知らせ!

Lantana主催のキモノイベントおんぷ

椿Lantana kinowa vol. 4 椿が開催決定しましたラブ☆

image


って。。実は、けっこう前から決まっていたんですけどね苦笑
やっとお知らせできましたはな

今回は、大人気おなじみの出店者さんに加えて

和紙アクセサリーの ARATAさん
イヤーフックや髪飾りの selfish AURAさん

が初出店してくださいますにこハート

つまみ細工と和かざりのワークショップや
大人気のりっちゃんのキモノcafeスプーンとフォークも春バージョンに桜咲く

今はまだまだ寒い日が続きますが
この頃にはぽかぽか陽気になっているはずちょうちょ

詳細はこれからお伝えしていきますので
ひとまず 4月12日(日)は空けておいてくださいね~音符



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

FBページ始めました

Lantana FB やじるしやじるし こちら★

FBされている方は、ブログが見やすくなりますよ
いいね手。 いただけると嬉しいですハート

おかげさまで280いいね!パチパチ拍手
ありがとうございますぺこり


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています☆

コレ1日1クリックで応援よろしくお願いしますラブ

ココこちらをポチっと