こんばんは Lantanaです

Lantana Kinowa 出品者紹介☆

今日は奈良のおしゃれネイリストGABIさん
先日のLantanaでのコラボイベントも大好評でした

ネイリスト・・・とご紹介しましたが、ネイル・メイク・着付け
トータルにそのオシャレセンスを発揮されている美人さん

photo:01

実は、このイベントが生まれるきっかけになったのが
” キモノイベントをやりたいね~” という GABIさん との
何気ない会話でした

それから、たくさんのご縁がつながってイベントが実現することに
なったのでした

そんな GABIさん が出品してくださるのが
とっても素敵なハンドメイドの帯留達


photo:02

そして、おそろいのピアスも

image

コーディネートを考えるのが楽しくなりそうなものばかりです
どれも可愛くて迷ってしまいますね

さらに、今回は共同出店として出品してくださるのが

” moon moon* ” さんキラキラ

image

photo:07

photo:08

とってもステキなハンドメイドの小物達ハート②

カラフルな着物コサージュも時計の根付も。。。
気になるものばっかりです

是非、手にとってお気に入りを見つけてくださいね


花。  Lantana Kinowa  花。 
            ~キモノを通じて広がるwa~

9/20(金) 14:00~20:00
  
       
(*19:30~キモノ交流会)
  21(土) 11:00~18:00

*場所     1/8bldg 2F(Lantanaとなり)
          京都市中京区西ノ京職司町67-15
電車アクセス  →コチラ          
          地下鉄二条城前駅 徒歩5分
          JR二条駅 徒歩7分
お問合せ  lantana.kimono@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングに参加しています!

クリックで応援よろしくお願いします[みんな:01]


   


AD