Lano 8周年‼︎ | Lano blog

Lano 8周年‼︎


またまたご無沙汰しておりました…。
お店が閉店してから1ヶ月が経ち、オーダ品の製作や新作の企画、さらに打ち合わせ…と全然片付く気配のないアトリエです。
とりあえず目を背けるために、奥に荷物を固めていって、現実逃避しています(笑)

さて、日付が変わり、まさに今日。
5月1日でラノは8周年を迎えました。
色々あった8年間でしたが、振り返ればあっと言う間。
いつも支えて下さっている皆さま、本当にありがとうございます‼︎

この8年、迷う事も悩む事も沢山ありました。
でも、幸い2人が常に同じ方向を見て歩んで来れたので、大きな波乱はなかったように思います。(多分…)

9年目、まだまだやりたいことも沢山。
もちろん、また悩んだりする事も多々あるとは思いますが、楽しみながら励みますので、どうぞよろしくお願いいたします‼︎




※ 先日の販売スタッフ募集も、引き続き募集しておりますので、ご連絡をお待ちしております‼︎