今日はクーザの4才のお誕生日です。

クラッカー**クラッカーHAPPY BIRTHDAY to KOOZA クラッカー**クラッカー










しばらくご無沙汰していましたが

旅行に行ったり、
















川で遊んだり、








ランディーと遊んだり、








一人で遊んだり、





楽しく過ごしていました。





クーザのお誕生日という事で、

最近のクーザの写真を一気にアップしていきます。





今年お気に入りのサンバイザー

似合うでしょ~!?








今度はバンダナ

似合うでしょう~!?








エアコンをつけない時は玄関がお昼寝の定位置ぐぅぐぅ








狭いけど、相変わらずたまにランディーのベッドを拝借する事も・・・ぐぅぐぅ








お外でポーズ

おすわり編








お外でポーズ

立っち編








家政婦は見た!風クーザ








なんちゃって自撮り写真








いつもニコニコ色んな表情を見せてくれて、可愛いクーザラブラブ

この一年も、健康で元気に楽しく過ごそうね音譜

17日は、祇園祭の警備のお仕事の予定です。

去年はお昼の2時からだったので,熱中症にならないか心配で心配で仕方がなかったけど

今年は朝の8時からなので、ちょっと安心。

とは言え、ここ数日朝早くから30度超えの京都市内、おまけに台風も来ているし

心配はつきません。



クーザ、しっかり頑張ってね!!










最後に仕事つながりでちょっと自慢

ミッシェル.オバマ夫人が入洛され、清水寺を訪問された際に警備に行った時の感謝状





アメリカから夫人に同行して来ていた警察犬や、

映画に出てくるようなサングラスをかけた屈強なSPの方々と一緒に警備にあたったそうで

訓練士さん曰く、これまでで一番緊張感溢れる現場だったそうです。





競技会の冊子に載せてもらいました。











おまけ

真上からの~~~まん丸クーザドキドキ




           Lots of love for your birthday, Kooza !!