犬天使エル様@ビション日記

我が家の3代目ビションフリーゼとなったエル様♀★もうすぐ2歳の育犬親バカブログです!


テーマ:
本日も ご訪問ありがとうございますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
************


昨日はエル様の15回目のトリミングクシハサミ

避妊手術の後に膀胱炎になったりして、
あれやこれやと不運もやもやが続き…
気がつけば1ヶ月以上も
トリミング期間があいてしまいました雷
今まで3週間のトリミング期間を
キッチリ守ってきたのにママ不覚ゲローあせる



今までのサロンでは、
ちょっと思うところがありまして…ショボーン汗

でも、
お店を替えるのは犬の負担になるし…もやもやと、
思い留まっていたのだけれど…


いつもお邪魔しているドッグカフェが移転して
店舗が大きくなり、
オーナーの娘さんがサロンを併設オープンしたので、
思い切って
お願いしてみることにしましたニコニコ



今日も絶好調!!
気合い十分ですっ雷雷
{D4E99E07-F1C5-4564-BFE7-218708BC4DC3}
(病院じゃなくても道場破り炎)






先ずはガラス越しに覗き見目はてなマーク

{27262823-900C-4398-ADD4-948D1BA04A06}



!その前に!!
30分程お散歩をして、
エル様のテンションを落ち着かせます口笛

{6D4F3E14-F713-45B5-A9F3-851087DE842C}

そのまま連れて行くとテンションあげあげでバツレッド
少し疲れさせないとアセアセ
(でも、全然体力削れないんだけどね…チーン)




見ていると甘えるので、
カフェ側の高窓から
目一杯の背伸びで両手上げて盗撮滝汗!?
(あ、許可は取ってますよ〜)

{B0161CCF-3FCC-4053-B15E-E11F5641467E}





私は どこから見ているかというと…

{B4A5897E-3A12-4D9A-8208-BF25A58E4C51}

(前回の北関東白モフ連合会の集会の時の写真です)




私は背が低いので、
この程度の高窓でも
目一杯背伸びして腕を上げて
プルプルしながらじゃないと撮れませんショボーン汗





壁越しにコッソリ覗いてみたり…
もぅ、
ただのストーカーか
モンスターペアレンツ!?ハッハッ

{E9EE47A8-93EB-4F8C-9D4E-86E2237467D9}






ふふふ照れラブラブラブラブ
みるみるキレイになっていく〜〜キラキラ


{212736BD-2A53-4970-937A-056884DA86AB}

(拡大ズームで撮影カメラ)






初めて
エル様がトリミングされている所を見ましたグラサン


(注意注意音がします!)



ところで、
動画の中で声が聞こえたかと思いますが…

ポム君ママもいますニヤリキラキラ
笑笑






下矢印下矢印下矢印

隣接カフェでポム君のママとランチお弁当ナイフとフォーク

{998C62CC-7849-472E-BC62-CCB437C0DE47}




エル様いないので、
落ち着いて食事できました口笛

{DB76055A-2F83-4797-97FE-92976B8C4237}



オヤツ下さい君にオヤツあげたりハート

{38F50964-3AC7-49A2-8442-43A8D38098D6}

あぁ…かわええ……ラブハート

ポム君の「オヤツ下さい君ポーズ」を
1番かわいく撮れるのは…
私なんじゃないかと思う〜〜っチューチョキ

今度、、、
過去の「オヤツ下さい君ポーズ」を
集めた記事を書こうっとルンルン



ポム君ママが 
あっちで知り合いさんとお喋りしている間に
ポム君は私にからかわれておりましたニヤニヤw


(注意注意音がします!)





怒った??
ポムくぅ〜〜んニヤニヤ←ニヤニヤ。

{D614F896-FBD2-45B2-B0A5-5ABDF5D3731D}



ふふ照れうい奴め…ハートハート

{2029FAFE-BB22-4B70-90AB-2D8012FB320B}





いかんいかんDASH!DASH!
エル様のトリミング記事なのに
ポム君ばっかりてへぺろ




そんなこんなで、
ポム君をからかいながら待っていると…

エル様星終了ですっ拍手

{CD375B39-BE33-43E6-93DA-CC5D23A97556}

うわ〜いラブ
きゃわゆ〜〜いっラブラブラブラブ




速攻でポム君に飛びついて
暴れてグチャったので、
専属スタイリストさん(ポムママ)がお直しクシキラキラ

{79854998-A28F-4386-8EEC-7EEF3790E8F7}

ありがとう〜〜爆笑






{843E3762-41D2-4C34-AE8F-2D9BDDEACBA3}






では、
ここからポム&エル撮影会ですカメラキラキラ

{93E34557-13C5-4F6A-9E24-4688EE196C53}

{998B1F2A-DF70-44A1-BBDC-59D4C25E19EC}



もうお客様が誰もいないのをいいことに…

バシャバシャと
写真を撮る両ママニヤリ笑笑

{34B8D279-498D-42B0-AF28-439A4961EA19}

{804886A7-4D86-41FE-A1D1-E8005C9C9C9B}





これ、1番のベストショットカメラハート

{8EEA4834-9AFE-48F4-885A-F8620D6C1C3D}

エル様に寄り添って、
ちらりと覗くポム君の控えめなポーズが
性格を良くあらわしてます照れ




でも!!

オヤツピンクマカロンを見せると、
ポム君も負けてないよウシシ音譜音譜

{CE4C3237-0880-4F0C-A207-66C3BECEAD49}

{525175B8-1193-46F3-A042-E948F3A4E38C}

{9449A1DB-D14E-492F-8290-2F3269C70887}





ドーナツポム&エル星
{E5F10CC6-DEEE-4376-B89F-3602E77BD816}





(注意注意音がします!)




明日の後編は、
お家で撮ったエル様のトリミング後の写真ですカメラ


我が家の3代目ビション星エル様キラキラ
美ションスタイルへの道!!後編へ続くハート


今日はママのエステの日パック香水ですキラキラ


・・・☆・・・☆・・・☆




沢山の方の
ビションフリーゼ・ブログはコチラです左差し
(ブログ村ビションのカテゴリーへ戻るリサイクル)

・・・☆・・・☆・・・☆
最後までお読み頂き ありがとうございました。
このブログはビションランキングに参加しています。
よろしければ下のバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

リーフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。