犬天使エル様@ビション日記

我が家の3代目ビションフリーゼとなったエル様♀★1歳の育犬親バカブログです!


テーマ:
本日も ご訪問ありがとうございますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
************


三連休いかがお過ごしでしたでしょうか!?
我が家は…相変わらず仕事の予定でしたギザギザ

!!!!

主人が珍しく何ヶ月ぶりかに
丸一日お休みを最終日に取ったので、
折角だから家で体を休めるように言ったのですが、
久しぶりの休みを寝てzzz過ごすなんて勿体無い
と ジタバタし始めたので、
午後から近場へお出かけすることにしました車



ということで!!

北関東爆走レディース星特攻隊長エル様が
日光いろは坂を攻めに行くのに
下僕2人揃ってお供することにしましたグッキラキラ



「夜露死苦雷雷
{A562F558-5539-4F1A-B6D4-1B290347E110}

場所が場所だけに
特攻服着せて外で写真撮るの恥ずかしーガーン






秋は紅葉紅葉見物で大渋滞する『いろは坂』

{EABAEBEB-D303-49EE-9036-584DA23B6ECF}

そして、
夜な夜な…夜の街
走り屋と暴走族の聖地車となる『いろは坂』


急なカーブくるくると傾斜上矢印下矢印が永遠と続き、、、
とーってもテンションが上がり…
いやいやあせる
気持ちが悪くなりますっガーンもやもや



では、いつもの如く…
ママのうるさいアフレコ唇
動画をお楽しみ下さい!?


(注意注意音がします!!)



注意注意良い子は真似しないで下さい注意注意


(注意注意音がします!!)

だ、誰…ハッ
画面の向こうで
エルママ…バカかなはてなマークって言ったのポーン





あ、よく質問されるのですが…

リーフさんは決して
元ヤンでも元走り屋でもありませんよ〜真顔
6年間美術部員の大人しい女の子でありました。
え…あせる
ほ…本当ですよっ…滝汗?





登りきった所にある明智平展望台ロープウェイ霧

{BE9BA9E0-5206-4FBF-9790-31373A869C59}




残雪雪もチラホラあるのに春ブーケ2のように暖かな午後
展望台は風が気持ちよかったです霧

{0EBB2954-7C77-4860-B70E-D8404DC8D853}


突然思い立って家家を出てきたけれど、
日光へ向かう途中でふと思い出しましたひらめき電球

中禅寺湖には
アメブロでいつも拝見している
トイプーのチャッピー君のお店があることをラブ

慌てて車車の中からメッセージを送りましたが、
急過ぎて気がついてもらえずハッ
手がかりはチョークアートアートで描かれた
「わんこOKの看板」のみ。
確かお店の名前も載っていたのだけど、
失念してしまい…ガーン

車を走らせながら
どこだビックリマークどこだはてなマークと探しました。

{6F0F3108-7703-4A02-A518-60838FC2D5B2}

冬場は休業している事が多い日光あたりのお店
見つけたとしてもお休みかもしれない…ガーン


キョロキョロしながら探していたら、
!!あれじゃない!?というお店を発見目

{1A5F953E-C285-4614-9B37-9901AE1C3E06}

ちょうど、
チャッピー君トイプードルのママさんらしき人が
お店の出入り口前に立っていましたびっくり


間違ってたら恥ずかしいな…ガーンって
普通のお客さんのフリをして
声をかけてみる作戦にグラサン

すると、
「もしかして…エルちゃんですかはてなマークブログの…」
と気がついていただき、
もうホッとしましたぁ笑い泣きドキドキドキドキ


初めましてのチャッピー君とエル様ピンクハート
{B1F651D6-F4B9-472B-BB83-A9F0D6E5CA1C}





3歳のトイプーの男の子ですウインク
生身のチャッピー君に会えて感激ドキドキドキドキ

{2D877953-7DE1-47F8-9230-C60D7A854CB3}
チャッピー君のママさんのブログは、
それはもう見事なお写真カメラばかりキラキラ
美しい瞬間を切り取った写真ブログですキラキラ

中禅寺湖なんかいっそ湖やめて海になればいいのに…
なんて言って悪かったよぉ、
こんなにキレイだったんだねアセアセ
と反省するようなお写真が一杯キラキラキラキラ

いつも拝見していて新しい発見があります爆笑


チャッピー君のブログ左差し
リンク先の日のお写真が特に好きです。
他の日のお写真も素敵なものばかりなので、
是非ご覧になってみて下さいウインク
最新記事にはエル様が登場していますルンルン



遅めのランチをいただきましたナイフとフォーク

主人は特製五目釜めし&天ぷらグッ
{B86EDD6F-02C9-4B20-816C-F95BA103ADE6}



私は舞茸天ぷらのざる蕎麦OK
(糖質制限の為に蕎麦半分は主人へくるくる)

{1384D6D2-7C60-4E8B-9D0D-F813194DA56F}

天ぷらサクサク
湯葉の天ぷら初めて食べました〜音譜


とーっても美味しかったです合格クラッカー
ごちそうさまでしたラブ



記念に2匹のお写真を撮るのに
エル様のカートに相乗りしてもらいました車
{9D89AF48-C3C6-4575-868C-4A5B3F0460AC}

オヤツで釣ってますチーズ




お店の前でもパチリカメラ

{C3288003-CE58-48F5-922D-D5F2CECC9054}

中禅寺湖の観光食堂というお店です。
店内犬連れOK犬

中禅寺湖へお越しの際は是非お立ち寄り下さいルンルン




チャッピー君が
お別れのキスをしてくれましたハート

{3E54F92E-CBA4-48A5-8923-9C5762A4ADB6}

チャッピー君ウインク
また遊びに行くねっラブラブラブラブ





悠々とそびえる「男体山」
日本一標高の高い所にある湖「中禅寺湖」

{FF23A605-0195-456C-92CE-2E66D05B1CF3}




うるさくない景色ムービーです


(注意注意ママの声しません!!笑笑)







エル様…はてなマーク
それスワンボートだからダックと違うよねー汗

{D354A8E9-6D77-4E8D-B157-213B4733FE2E}




二荒山神社の大きな鳥居の前でカメラ

{552520D0-42B4-4ED3-BE74-1F8704BB8F8A}





ポカポカな湖畔のお散歩あしあと

{3ECF65ED-3D1C-409B-9ED4-4481BE3CB60D}




ワンも乗れる遊覧船はお休みでしたショボーン

{B2148EB4-A89F-48AC-8711-5CFC355F06EE}
神経を集中させれば海波に見えてくる真顔メラメラ





湖の3分の1くらいは遊歩道があり、
足が汚れずにお散歩出来ましたキラキラ

{7AD9996B-33ED-4358-A50E-AD0D5990DEEE}






ワタクシ、木の妖精ですのよ星

{ABF79523-8D45-4249-AE36-23B456DA2886}






北関東爆走レディース星特攻隊長エル様!!
いろは坂&中禅寺湖を制覇ですっ炎炎

{771A9268-00D6-4731-9B4B-901F77B591B2}
(と、横に控える下僕2号)







名残惜しいけれど、帰路へくるくる

{AFF3EBF3-FD56-4418-A99B-A635948C6343}
(別れを惜しまなくても家から見えるよ男体山ぶー)


帰りの いろは坂もクネクネくるくるしていて
ママは気持ち悪くなりましたガーン




坂を下りて日光の街中へちょっと寄り道車

酒饅頭が美味しいと評判の湯沢屋お茶
創業文化元年ですキラキラ

{5E663CC7-E3BF-46EC-8B46-8277AAA416AB}




お留守番の息子に酒饅頭を買い、
私たちは外の茶屋で甘味などいただきましたお茶お団子

{04BB5A34-DF6C-4C86-AAEB-7D7CECC58A92}

近場だけど、
ちょっぴり観光気分になって、
毎日忙しい主人のリフレッシュになったかな照れはてなマーク

・・・☆・・・☆・・・☆

ワンとお出掛けの前に情報収集ルンルン


沢山の方の
ビションフリーゼ・ブログはコチラです左差し
(ブログ村ビションのカテゴリーへ戻るリサイクル)


・・・☆・・・☆・・・☆
最後までお読み頂き ありがとうございました。
このブログはビションランキングに参加しています。
よろしければ下のバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

リーフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。