女性のパニック障害を3ヶ月で改善するコース | 名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋市守山区で女性の自律神経神経失調とパニック障害の鍼灸マッサージ、カウンセリングの治療院をしています。

● 女性のパニック障害を3ヶ月で改善するコース

こんにちは、正木民子です。

女性のパニック障害は、原因が分かると劇的に改善します。

急におそってくる、激しいドキドキも、目まいも楽になります。緊張して抜けない力も、リラックスが出来ます。

怖くなった電車や車も、乗れるようになりますよ。

あなたの、パニック障害は、3ヶ月で楽になります!



パニック障害は、ふわふわとした浮遊感や、自分が自分じゃない感覚におそわれる事もあります。

頭が真っ白になり、倒れそうになる事もあります。また激しい腹痛が起きたり、外出も困難になる事も珍しくありません。

パニック障害は、不安が不安を呼ぶ病です。

その不安を解消すると、症状はどんどんと楽になれますよ!

パニック症を改善された、楽になった患者さんのお声です。

パソコンで調べ物をしていたら、突然、息が苦しくなりました。

夫に救急病院に連れて行ってもらいましたが、診察の結果は異常なし!

でも、呼吸は楽にならなくて、怖い思いをしました。

肩が異常に痛くて、先生のところへ来て、パニック症のことを始めて知りました。

病院と平行で、治療していただき、どんどんと良くなっていくのが分かりました。

ひどくなる前に、治療が出来て、幸運でした。

早め早めの処置の大切さを感じました。

45歳 守山区

電車に乗っていたら、急に目の前が暗くなり、立っていられませんでした。

珍しく乗り物に酔ったのかと、思いましたが、また気分が悪くなったら、どうしようと思うと段々と電車に乗れなくなりました。

心療内科でパニック障害と言われ、お薬を頂き、少し落ち着きました。

先生のところを紹介していただき、ふわふわ目まいもスッキリしてきました。

今では、1人で電車に乗れるようになりました。

無くしていた自信もすっかり、取り戻しました♪

27歳 名東区

パニック障害で一番つらかったのは、家族に理解してもらえなかった事でした。

夫に「おまえ、変だぞ!」といわれたときは、私自身、気が狂ったと思いました。

とても、怖かった。

先生の明るい「私も経験しました~♪治りますよ!」の言葉には、安心しました。

ホッとして、止まらない涙に驚きました(笑)

先生に出会えて、運が良かったです。

35歳 北区

急に息が苦しくなり、背中も痛くなるし、死ぬかと思いました。

先生にカウンセリングをして頂いてから、発作はなくなりました。

パニック発作をの原因を知るって、大切ですね。

自分のことを、こんなに知らなかったことに驚きました。


51歳 東区

先生に出会えてなかった、私は完全にうつ病になっています(笑)

だって、あんな不安なことって無いですよ。

病院で異常なし!って言われたから、誰にも理解してもらえないし。

イライラするから、子供達もイライラするし、どうなるのかの満載でした(笑)

最近は薬も飲まなくても、大丈夫です。

パニック障害は治るから!の先生の言葉は本当でした(笑)

48歳 岐阜市

パニック発作を繰り返し、不安になった心を穏やかに改善します。

緊張した体も心も、リラックスが出来ます。

パニック症は、不安が不安を呼ぶことによって起きるのです。

何度もおそう、激しい動悸も、キューと締め付けられる胸の筋肉も、柔らかくなります。

抜けなくなった、体の力も、スッーと安らかにゆるみます。

パニック障害による、怖い発作は3ヶ月で改善できますよ。

では、コースのご説明をします。

1、カウンセリング。4回、90分1回、50分3回

不安を伴う、パニック障害は、カウンセリングがおススメです。

一回のカウンセリングで、症状が劇的に改善された方もいらっしゃいます。

パニック障害は、いきなり発症するものではありません。不安の原因が分かると、症状の改善が早くなります。

パニック症には、自律神経の乱れが関係しています。心身のバランスが整うとパニック障害は、楽になれますよ。

パニック障害は、カウンセリングで楽になれますよ。

カウンセリングは、初回に1回、途中で3回行います。



2、体の治療をします。5回

お灸と、はりと、マッサージをします。

はりが不安な場合は、マッサージで対応します。

興奮した神経で、硬くなった筋肉が柔らかくなります。不安で硬く縮んだ体も、リラックスが出来ます。

はりは、マッサージで筋肉を柔らかくした時の、およそ3倍の効果があります。そして、治療効果も長く続きます。

パニック発作の症状が、驚くほど楽になります。



3、顔の鍼をします。10回

はりは、世界で一番細いといわれる鍼を使用します。

ほとんどが無痛です。顔のコリと場所によっては、つまようじで押すくらいの、痛みがあります。

はりが怖い場合は、刺さないはりを使用します。

顎関節症、眼精疲労、鼻炎、ドライアイやドライマウスなども、解消されます。

頭がすっきりとします。モヤモヤも改善し、重さも取れますよ。

顔の施術で、全身の力が抜けていくのが、分かります。



4、頭のはりをします。10回

頭には、自律神経を整える、大切なツボが多くあります。

頭の治療は、自律神経のバランスが整い、頭が軽くスッキリとします。

緊張がゆるみ、カラダの力が抜けて、元気になります。頭痛やめまい、うす毛や円形脱毛症などにも、大きな効果があります。

パニック症が原因の、不安感が改善されていきます。



パニック障害の多くは、緊張状態が長く続いた症状の場合が多く、神経が興奮をしています。

顔や頭のはりは、興奮した神経をリラックスさせます。

硬くなった筋肉を柔らかくすると、自然に力も抜けますよ。

パニック障害は、3ヶ月コースで改善できますよ。

初診料別 ¥1500

¥150000

052-792-9995
予約フォーム

女性の自律神経失調症・パニック障害の正木治療院

施術受付:平日9時から11時、17時から18時半

休日:水曜午後・土曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

施術メニュー
アクセス
患者さまのお声
お問い合わせフォーム
052-792-9995

尾張旭、大曽根、栄、大森、小幡、喜多山、瓢箪山などからお越しの方は名鉄瀬戸線をご利用される方が多くいます。

自律神経失調症・パニック症・更年期障害・月経不順など女性ホルモンに関係した症状に特化した治療院です。