Hau'oli Hawaii***Hou'oli Clay***Hou'oli Lunch

大好きなHawaiiのこと、楽しい美しいDeco Clayのこと、おいしくて幸せなランチのこと♪♪♪
*Deco Clay Claft Acadmy認定講師*Hau'oli Clay主宰*


テーマ:

しつこく続きがございましたakn

ディズニーランドキャッスル




ランチが終わり、外に出ると・・・


暑い・・・・超暑い。。。猫と太陽ありえないくらい暑い・・・ガーン

のですが、少し曇り空くもりだったので、

これでもかなりましだった模様あせる

。。。翌日、ピーカンに晴れていて晴れ、心から昨日でよかったと思いました。はい。







暑いけど、娘たちはあれにのる、これにのると。。。

で、laniyukiは恐怖の80分待ちに連行されましたしょんぼりんぐ

ほんとはもっと長いと思っていたからかなりうれしかったけど(笑)


その間、娘2はまたダンボダンボにのり、アリスのAlice+゜ティーパーティと交互に乗っていたらしいです。

しかも、ティーパーティはぐるんぐるんまわしていたらしいチシャ猫



そのあとは激空きのイッツアスモールワールドにドキドキ

30分くらい前は55分待ちだったのだけど、、、

         気のせいだったのかしらあせる

そしてこれ、結構好きなのだけど、乗ると眠くおやすみなるのよね(爆)

で、予想通り、laniyuki家ご一行様、眠りの国へぐぅぐぅ

   ・・・・・・・・・行きそうになるところで現実にもどされました汗







一応、ミートミッキーミッキーも見に行ってみたけど、見たこともないくらい長い列になっていてやめました。

だって、トゥーンタウンの真ん中より長く伸びていたの。。。列がねこ



あとはファストパスでスプラッシュとハニハンプーさんにのり、

娘2は暑くて溶けそうなので、お土産やさんで物色ショッピング



そういえば、午前中にマイクモンスターズインクサリーも乗りました(これもFP)が、

娘2は固まっていました。。。かなり怖かったみたい。

でも、最後に、娘1が

モンスターズインク「あら~、そこのお嬢さん、

          ミニーかと思ったわ」

といわれたのを聞いて、

ミニーちゃんの耳ミッキーをつけておけばよかったとかなり後悔していました(笑)



あっちにうろうろこっちにうろうろしているうちに

エネルギー切れ。

これまた久々にアリスのレストランに入りました(名前知らない)。


hau’oli hawaii-アリス3


巨大ハンバーグ。。。
hau’oli hawaii-アリス

かわいいけど、、、、でかい



hau’oli hawaii-アリス2







出たらもうひとつ何に乗るはてなマークなんて言っていたのだけど、のんびりしすぎで

ドローイングクラスの時間になってしまいました。

今回はスティッチディズニー

お土産やさんの間にある階段を上るととても静かな空間です。

ディズニーキャラについての説明やデッサン、カラーリングした絵などいろいろ飾られています。


hau’oli hawaii-マリー

学校のような空間でお絵かきのレッスンです。


hau’oli hawaii-ドローイング

           hau’oli hawaii-ドローイング3

椅子がミッキーのお洋服なの。かわいい音譜


先生のスティッチスティッチはこんな感じ。


hau’oli hawaii-ドローイング2

娘たちのスティッチスティッチはこんな感じ。


      hau’oli hawaii-スティッチ

思ったより、上手に描けてない!?(親ばかですみません)

お土産もいただき、ご機嫌でしたドキドキ


hau’oli hawaii-おみやげ









最後はマイクモンスターズインクサリーのキャッスルショーキャッスル


hau’oli hawaii-モンスター

当たると思ってなかったから、ちょっとうれしいラブラブ

席は真ん中だけど、結構後ろの方。

キャストさんには「水はかからない席です」って言われていたので、かなり安心してました。

さすがにもう着替えないし(笑)


始まると真っ暗になるので、娘2はすぐに帰ろうとしてましたが

そういうわけにはいかないので、なんとかなだめて。。。


で、、、放水開始・・・・・水しぶき


hau’oli hawaii-モンスター3

確かに水、直接は届きませんでした。

でもーーーーーーー

目の前にびしゃっと、、、あせるびしゃっと、、、、、汗

来ましたから~~~


hau’oli hawaii-モンスター2

そんななので、当然ミストになるとざばーーーーっと(苦)



メラメラが燃え上がるたびにおびえる娘2をなだめつつ、


hau’oli hawaii-モンスタ4

ふりかかるミストあせるも嫌がられ、、、

なんだか、やたら「大丈夫」を連発してみていた気がするキャッスルショーでした。

内容はちょっとだけ大人チックだったかな猫















おしまいばいばい





                 ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

lani*yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。