マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

現在結婚13年目、私にべったりのアメリカ人の旦那と、

3匹のワンちゃんとの日常生活や、

カメラ好きのだんなとお出かけしたときの様子が中心のブログです(だんなの悪口や愚痴なんかも?)

ローカルしか行かないようなお店やレストランも、どんどん紹介していきます。

いまだにラブラブバカップルぶりも発揮中





Youtubeのハワイ食レポ「Mahalo Hawaii」まとめのページはこちら


 ➡︎マヒナ食レポまとめ





ズンバレッスンのお知らせ

BYU(ライエにある大学内のフィットネス)こちらは不定期なので、
詳細の中のスケジュールを確認してください。


詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細

ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com




アメリカで~婚活~結婚~ハワイ移住~


(元タイトル)ブログの最初の方は婚活話です。
独身女33歳、会社の倒産によりある日突然職を失った
転職するにも学歴なし、キャリアなし、手に職なし、挙句に彼氏なし。
そんな崖っぷち女が途方にくれてアメリカに渡り、婚活を始め、
現在のだんな様と結婚しハワイに住むことになるまでの婚活記です。

よろしかったら最初からお読み下さいませo(^-^)o

アメリカで婚活~ドクターと結婚に至るまで~
アメ婚第1話 →  崖っぷちの33歳






ランキングに参加しています、お帰りの際にしたのマークを

ポチポチ~っとお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    人気ブログランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ↑1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
皆様のクリックを励みにがんばりますw


携帯の方はこちら → にほんブログ村    
 人気ブログランキング


アメンバー申請してくださる方へ



アメンバー申請時に、公開で読者登録もお願いします。



いいね、コメント大歓迎です。ただコメントはその記事に関係ある内容でお願いします。
記事に関係ないものや、他の人が読んで不快になるような内容のものは削除させていただきます。







テーマ:
昨日の続きです。
 
朝から庭で携帯失くして、焦りまくりましたが、
 
見つかったのでお出かけできました。
 
出かける前にやりたいことあったのに、携帯探しに時間かかって全部できなかったけど、
 
それはそれ。
 
ランチはハレイワジョー
 
雲の多い日でしたが、入店時はいいお天気(途中でいったん雨降りました)
 
{2485DABD-E553-4E64-8D77-BD70B2FE1E6E}

 

{1731AF13-4307-4BE0-B962-AA94FDE19105}

 

 

{C09BC5B4-10D6-4BC7-8EB7-8EF0533FDCA2}

 

 

ランチタイムにはほぼ満席

 

これも久しぶりに飲む気がする、プランテーションアイスティー

 

{014FC6D4-231F-4E17-BF89-E0488CC95691}

 

 

友達のたのんだサンドイッチ(中身なんだったっけ?)

{49F0BD2A-F5B8-4E8E-959D-F71E7BACEA56}

 

 

久しぶりに来たんだけど、ピンとくるメニューがなく、

 

カニとアボカドのサラダ

{05E9BB53-81BD-47F1-8625-1D4E4AEB8BB6}
すごいボリュームで食べきれなかったけど、それなりにおいしかったです。
 
 

 

食後はコーヒーギャラリーでコーヒータイムという名のおしゃべりタイム

{FCB18AFB-14F3-4556-BA5E-BFB35754FB1E}

 

 

飾りがかわいい

{F8BBBC58-C115-4652-AE3A-F50C56B6FA6E}

 

店内は暑かったので、外の席で

{49E682B4-2C51-451E-95DE-26ED50EBC923}

 

 

ニワトリの親子

{3BFCFFD7-69D8-4E65-86B0-BE3E892951EB}

 

 

{3C4B4BF9-1E80-4A8A-97FE-85F56A854C28}

 

 

私が涼しいところでアイスコーヒー飲んでる間、近所の友達は日本から来た友達と観光巡り。

 

なんと30分近く並んで買った

{26A736D7-212B-4DEE-A510-3411CB5417E0}

 

 

松本のカギ氷~。  お疲れさんです。

{49665A35-EBA6-4FFE-A2CD-A5C6F848E41A}

 

 

裏手のパーキングは穴場よ~。 縦列ではなく奥にちゃんとしたパーキングがあります。

{298ADE73-421F-46EB-88E2-B7E04A283F44}

 

 

これから花が咲くらしい

{58F5C9C2-1833-4D9B-BDEB-CAB592A03935}

 

 
こちらも月下美人のつぼみ
{A44638B7-39AF-4C75-8702-B34EC78F2D77}
 
{49A2B11D-6BF4-44F3-8F40-F2EE00A89D64}
 
最近また女子会復活。
 
週に一回くらい、だんな様じゃない人と楽しく食事したいよね。
 
そういえば今、日本はお盆休みなんだね、
 
だからいつも以上に日本人観光客多いんだ。 
 
ハワイは毎日いいお天気で、今ハワイに来てる人たちよかったですね。
 
思いっきりハワイを楽しんでくださいね~。

 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。