マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
やばい、全身筋肉痛だ。
 
実は今朝、4時45分に起床し、スポーツクラブに行ってきた。
 
先週グルポンで買った、2週間だけのメンバーシップの権利
 
アイランドクラブ&スパ。 まだ新しいからすっごいきれい。
 
ただね、このグルポンで買ったチケットが曲者で、
 
まず最初に、スポーツクラブのメンバーシップのセールスを45分くらい聞かされて、
 
数日考えてみてって言われて、4日間のパスをくれて(それが昨日のこと)、4日後に返事をして、
 
それでも会員にならないようなら、初めてグルポンで買った2週間分の権利をアクティベイトしてくれるらしい。
 
ってことは、もう一度説明効かされるのかな~。
 
安いものにはそれなりの理由があったのね。
 
今日は朝一でヨガクラス、その次にターボキックのクラスを受けた後に出勤
 
{31FE91F6-F7C6-4A35-AA56-B3424257252D}
 
お高いスポーツクラブだけあって、設備が整ってるしきれい。
 
気持ちよくつかわせていただきました。
 
久しぶりにヨガしたけど、体が硬くなってるからあちこち伸びた~って感じ。
 
昔は体柔らかかったし、クラシックバレエしてたのでバランス力もあったので、
 
ヨガがなんのためにあるのかわからないくらいだったけど、
 
今日久しぶりにヨガして、気持ちよかった。
 
ターボキックも、ズンバとは違う有酸素運動で、いい運動になりました。
 
が、昼間はなんともなかったんだけど、夜になって体のあちこちが筋肉痛。
 
明日もっとひどくなるんだろうな~。
 
慣れないこと急激にするんじゃなかった。
 
 
で、いい汗かいたのはいいんだけど、
 
汗だくのスポーツウェアーはほっとくと臭くなるので、
 
家に帰って早速お洗濯。
 
ちょうどだんな様も帰ってきて、着替えるところだったので、
 
「今からお洗濯するから、脱いだらかごに入れて~」って言ったら、
 
いきなりクネクネダンスを始めたと思ったら、シャツの前ボタンをはだけて、
 
シャツの右側開いて、次は左側開いて、両方開いたと思ったら、
 
クネクネしながら、少しずつ脱ぎ始めたので、
 
「選択するから早く頂戴」って言って、シャツ取り上げた。
 
それでもまだクネクネしながらズボンのファスナーおろし始めたから、
 
「セクシーダンスはいいから、早く脱ぐ」って言って、
 
追いはぎのごとく全部脱がして、さっさとお洗濯しに行ったのでした。
 
今日は早起きして運動して、挙句にサロンの仕事もめちゃくちゃ忙しかったから、
 
早く家事終わらせて休みたいのよ~。
 
余裕があったら笑ってあげるんだけどね、今日は疲れてたからかなりウザかった。
 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。