マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
今日はいつも通りサロンへお仕事に行ったのですが、
 
午後のワンちゃんがキャンセルになってしまい、1時前にやることなくなってしまった。
 
やろうと思ったらいくらでも仕事があるんだけど、
 
せっかくなので半日で仕事を上がることに。
 
ここ最近ずっと気になってた、ワイキキにオープンした築地源ちゃん。
 
ちょっと遅めのランチ。
 
{899DF1B9-4C8D-4C7E-8E38-A243C4231FA0}

 

メニューは写真で見られてわかりやすい~。

 

アメリカのメニューも全部写真にしてくれると嬉しいんだけど。

{793B916A-01BF-45B9-AAB2-3573FDBB8EF1}

 

 

店内はさっぱりっていうかすっきり。

{D22DB561-7AFE-44EB-B178-6D63B879EF8C}

 

 

私は刺身定食$15

{BB725D41-EDCC-4D32-A8CE-51ED5FD8727B}

 

 

 

{76FA0549-EE2C-4757-ACD1-5FF1FA937917}

 

 

 

友人はサーモンいくらアボカド丼(アボカド抜き)

{909FA03D-7C46-4E44-AF60-7E456099FAD3}
 
最初エビの上にお刺身乗ってて気づかなかったんだけど、
 
エビの上のマグロ食べたらエビが露出。

 

 

え˝~~~~~!!  エビ生じゃないの~~???

{03BA4030-13F3-425F-AEFC-8DCCE4F8C6F9}

 

 

 

完食。  氷で盛ってあるだけで、大した量じゃなかった。

{CEAC8BF9-9382-40BC-881F-94131944C714}
 
お味はと言いますと、んん~~~っと、
 
まあ、あのお値段だからね、何か期待する方がね。
 
白身魚はふにゃっと柔らかく、解凍失敗?
 
また行く? どうだろう。 安いからね~。
 
弁当買ってもいいかな? って感じです。
 

 

今日のワイキキは曇り。

{F3C759D2-A671-4672-8300-E75B335B5B47}

 

 

{C83C01B6-F7EC-4F3B-9D2F-626323E7A796}

 

 

お次はドン・キホーテの隣の韓国スーパー、パラママーケットの前にできたバボティーのお店

 

モモティー

{4320A99B-E9F9-409A-A2A0-65C0D952F637}

 

 

チャイニーズ系らしい。  私思いっきり写ってるし(笑)

{8DE524BB-E416-4822-9928-74BE75279C32}

 

 

 

他にはないメニューに興味深々。

{AC4B3BE6-3A4D-4E28-B33B-E73772A998EC}

 

 

{E0620847-7E68-4DC1-8126-A846E4892B14}

 

 

 

左から、ラズベリーレロ、中抹茶ミルク、 ストロベリーレロ

 

レロとはヨーグルトのことだそうです。

{120B7BE2-5C8D-435B-BF76-31450AEC7D86}
 
ヨーグルトがさっぱりでおいしかった。
 
他のメニューも気になるからまた来て違うの飲んでみます。
 
この後はマッサージへ。
 
せっかくの早上がり、時間は友好的に使わないとね~。
 
近くのセンチュリーセンター1階にある、アナイ87へ。
 
最初1時間でお願いしてたんだけど、あまりにも気持ちよくて30分延長。
 
アキさんって方にしてもらったんだけど、私好みの強めで、
 
希望通り肩、それも左側をメインにがっつりもんでいただいて、
 
至福の時間を過ごしました。   気持ちよかった~。
 
そうこうしてるとだんな様から「今オフィス出る~」のラインが入った。
 
「私はいつも通り5時くらいに私は出る~」って返信。
 
別に正直に言ってもいいんだけど、私だけランチしに行って挙句にマッサージまで、
 
ちょっと罪悪感あって、普通にお仕事してたことにしちゃいました。
 
いったんサロンへ戻って花ちゃんをピックアップ(最近花ちゃん一緒に来たがるので連れてきてます)
 
5時までサロンでおしゃべりして、いつも通り帰宅。
 
だんな様は無邪気に「今日はだれかかわいいワンコ来た~?」って。
 
「ポメラニアンが2匹予約入ってたんだけどキャンセルで残念~」 って、
 
何事もなかったような会話。
 
私だけ贅沢しちゃってごめんね。  でもこれがあるからいつも笑顔でいられるのよ~。
 
ってことで、思いがけず今日はいい一日になりました。
 
週末は、いつもより丁寧にシャツにアイロンかけてあげるね。
 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。