マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
だんな様の誕生日、ポリネシア文化センターでファイアーナイフの世界チャンピョンシップの決勝戦がありました。
 
毎年見に行ってますが、今年はプレス席で。
 
一番前の席に座り、意気揚々とカメラを抱えるだんな様は嬉しそう。
 
決勝戦はショーの間にあって、ナイトショーの間は撮影禁止。
 
「HA・ブレス・オブ・ライフ」ナイトショーは何度も見たことあって、
 
HAに変わってからすでに10回くらいは見てんじゃないかと思うんですが、
 
ここ数年見ない間に、少し内容が変わってました。
 
以前はもっと演技が多かったのに、今回はダンスが多くなってて、
 
華やかで見応えありのショーにグレードアップしてました。
 
ナイトショーが始まる前のステージ
{7695569F-9953-45B8-806C-F739B15D0EFD}
 

決勝戦の前の儀式

{F172A15F-F3BB-4C79-897F-3036F76B095C}
 
決勝に残った3人だけあって、なかなか見応えのあるダンスでした。
 
くじ引きでパフォーマンスの順番決め。(ここからだんな様のカメラで撮った写真)
 
 
 
決勝の前に派手なパフォーマンス
 
 
一番目のKepanipaa Damaso オアフ島出身
 
 
 
 
 
 
 
2番目のFalaniko Penesa サモア出身
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3番目のMikaele Oloa  ハワイ島出身
 
 
 
 
 
 
 
結果発表
 
 
優勝は2番目のFalaniko Penesaでした   サモア出身だそうです
 
 
とってもいい笑顔
 
表彰式 優勝者には7500ドルが送られました
 
準優勝は3番目の人で、優勝の人とたったの1店差だったそう。
 
私も2二人のどっちかな〜?って思いながら、
 
やっぱり優勝した人の演技が一番迫力があって好きでした
 
アイフォンで撮った動画なので、画像イマイチですが
 
優勝者の演技です




オフィシャルサイトの動画ありました

 

 
 

ハイライトもありました

 

 

 

 
これ見るだけでも価値あるナイトショーでした。
 
毎年この時期に開催されるので、興味のある方はこの時期にハワイ入りするといいですよ〜。
 

 

 

ファイアーナイフかっこい〜って思った方、クリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。