マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
やっとミネソタの話まで来ました。
 
サンフランシスコで娘ちゃん夫婦とあって、その後だんな様の実家のあるミネソタへ。
 
ミネアポリスの空港から車で約1時間ほどのところにある、レッドウィングって町。
 
有名なのはブーツくらい?
 
そこへ行くまでの道のりは、8割こんな感じ
 
{18F6F6AB-81E5-4635-9BDC-543225403A50}

 

 

 

 

{2FBCB371-75AF-426B-B4A6-45A1F54D711C}

 

 

{A63FFCF5-AB34-488C-B50B-AE8BB12D1DFB}
 
実家について、義理母の弾丸トークを交わしてお昼寝し(この日は朝3時起きだったので)
 
その後、義父のいるナーシングホームへ
 
お隣のウィスコンシン州へ。(レッドウィングはウィスコンシン州より)
 

 

ミシシッピーリバーを渡ります。

{D8C89E1A-AB6C-4123-B3E8-24E013853056}
 
image
 

 

ウィスコンシンに入ったけど、あまり景色変わらず

{EC466A7D-6483-4F80-9535-859274C3014A}

 

 

タンポポだらけ

{AE409D1C-FABB-4478-9870-CA4DE95D9262}

 

 

農場

{69CEDDC0-2879-4221-BFDA-3E66D145AFB1}

 

 

image
 
 
image
 
車の中でもナーシングホームでも、とにかくしゃべり続ける義理母、
 
もともと寡黙な義父だけど、義理母がしゃべり続けてて話するタイミングがつかめず、
 
いつの間にか寡黙になってしまったんじゃないかとも思う。
 
義両親に会うのは年に1回くらいだけど、最初から義父の声はほとんど聞いたことない。
 
どちらかといえばよく話すだんな様も、義理母の前ではタジタジ。
 
1日中ほとんど義理母の独壇場。
 
だんな様がたまにつまんないジョークを言っても、数秒(本当に1.5秒ほど)話が途切れるだけで、
 
何事もなかったように話を続ける義理母。
 
素晴らしいスルースキル。
 
いくらつまらないジョークでも、あそこまで見事なスルー、私にはできないわ~。
 
見習わせていただきます。
 
ってことで、ミネソタではそれほどあちこち行ってないので、
 
もう1回くらいで終わるかな。
 

ランキングに参加しています、お帰りの際にしたのマークを
ポチポチ~っとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ   人気ブログランキングへ  

 
 
みんなの経済新聞の海外版 「ホノルル経済新聞」記事書いてます。
私の書いた記事が5本ほどYhoo(Japan) Newsにリンクしていただきました。
よかったら皆さん読んでください
 
いつもトピック探しもしてます。 
何かトピックになりそうなもの、こと、場所、などなどあったらご連絡ください。 mahinaryu@yahoo.com
 
マハロハワイはしばらくお休みです。 過去の映像はこちらからどうぞ。
 

Youtubeのチャンネル「Mahalo Hawaii」

 

私以外の人もたくさんいますが、現在私がレポしたレストランまとめです

 

パソコン画面だと右下、スマホだと左下のこのマーク「いいね」

                           image   

を押していただけると、とっても嬉しいです

 

 

MAHALO HAWAII  ハワイグルメチャンネルのまとめページはこちら

 

食レポ 2016 まとめ → トロピカルカクテル誕生日ケーキ

 

スポット紹介 2016 まとめ → 七夕波

 

YOUTUBEのチャンネルはこちら 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。