Wズンバはさすがにハードだ | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

金曜日は夕方に地元のズンバクラスがあったのに、

 

 

すっかり忘れてて、友達の代理で朝のズンバクラスを変わる約束をしてしまった。

 

 

約束したから仕方ない。

 

 

今日は朝5時起き

 

 

お泊まりのワンちゃんたちがいるから、朝一旦サロンへ寄ってワンコたちをデイケアールームにドロップして、

 

 

そのまま7時15分から1時間ズンバレッスン。

 

 

急いで着替えてサロンへ戻ってお仕事。

 

 

夕方のズンバレッスンが入ってたので、今日は早めに仕事を上がり、

 

 

5時半から自分のクラスのズンバを1時間。

 

 

さすがに疲れたよ、ズンバ2レッスンとサロンでのお仕事。

 

 

その代わりというか、今日はお客さんにまたまたいただきました。

 

 

マンゴ~

image

 

 

そしてライチも~

image

 

 

image

 

 

ハワイ島でとれたライチだそうです

 

 

一粒が大きいの

image

 

 

甘くてジューシーで、激ウマです。

 

 

おうちへの庭には取り頃のパパイアが

image

 

 

鳥にやられる前に採らないとね

image

 

 

image

 

 

 

ゲット

image

 

 

 

全部並べてみました

image

 

 

き~みたち♪ ラ~イチ~♪パ~パイア♪マ~ンゴ~だね~♫

 

 

ちょっと替え歌(笑)

 

 

ライチ最高。 マンゴーも美味しい~。

 

 

少し疲れが癒えました。

 

 

でもやっぱり40後半でこのスケジュールはちとハードだった。

 

 

明日もお出かけ予定あるので、今日は早めに就寝します。

 

 

おやすみなさ~い

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    人気ブログランキングへ