一番楽しかったのは? | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

ラスベガス初日からル・LE REVEってショーを見て、
{7E50CAC4-2402-43E3-9930-B2988525CA0C:01}



翌日は、KAを見たんだけど
{D3EADE06-7D09-414E-8C70-7FAD3733C116:01}


最近の主流はアクロバティックなのね~

舞台上の空間、使ってない所がないってくらい

上下左右前後を使ってて、

LE REVE  はプールもあるから、

水中から天井までをくまなく使って動いてた

なかなか見ごたえはあったけど、

水系なら、Oのがおすすめ


KAは水がない分、舞台プラス空中かと思いきや

想像を超える舞台の使い方で、かなり面白かった


でもアクロバット系は、ちょっとお腹いっぱいかも


昔ながらの、ステージショーが懐かしい


ギャンブルにあまり興味のないだんな様、ラスベガス2日目にやっとスロットルできた
{CA5D91F8-914B-4755-9C16-75538C8B3C61:01}

やっぱりラスベガス来たらギャンブラなきゃよね~


とは言え、夫婦共に堅実派なので

二人で$50も使っておしまい

そして3日目、NY  NYへ
{227F1F93-4F4A-4207-A8F1-E252E45D05EB:01}

{D1B2A8C2-BBB6-443E-AA9D-D934CB557D0C:01}

{AF88C483-BBE5-4335-8FB1-7A9F4E48E04A:01}


何しに行ったかって?

これ乗りに
{026B98C6-9FCA-4453-9BEB-35C6AD2C005A:01}



ビルの上にあるくらいだから大した事無いと思ってて、


レベル的には、浅草の花屋敷のジェットコースター想像してたもんだから


急降下に360度回転があって、そりゃもうビックリ。、

子供がいないマヒナ夫妻、一緒に遊園地なんて行ったこと無いし、

ジェットコースターなんて乗るの20年ぶり位かも。

全く舐めてかかったもんだから、最初の急降下からずっと叫びっぱなし

久しぶりに楽しかったよ~

3日間のラスベガスで一番楽しかったかも。

一人$14だけど、おすすめよ~

ちなみに、1日乗り放題$25ってのもありましたが

40過ぎた大人には、1回で十分かと思われます。

まだまだ続くラスベガス旅行記です。



ランキングに参加しています、お帰りの際にしたのマークを

ポチポチ~っとお願いします


      人気ブログランキングへ

 



モバイルの方はこちら

にほんブログ村


               ハワイ ブログランキングへ