野々垣 ひろこの【美容道】

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  楽天ショップも合わせてご覧ください。


オトナ肌のためのプライマリースキンケア【LANI'S】


       ☆LANI'S Official Site


       ↑ クリックしてオフィシャルサイトへ↑

         

        

       ☆お友達リクエスト随時受付中☆


           ☆ Facebook  ☆



      オフィシャルショップはこちら


         ↑LANI'S On line shop ↑


         

         ↓応援クリックお願いします↓


         人気ブログランキング

          
           にほんブログ村


テーマ:
金曜日からファスティングしています。

{2BEC19CD-9A0D-4B59-ADA0-0C3E00650E1A}


今朝のスムージーは、豆乳&バナナ🍌
定番です。


スクワットのおかげか、体重はあまり変わりませんが体型が引き締まって筋肉質になってきました✨

結果が出てくると嬉しくて、頑張ろう‼️という気持ちになりますね!


昨晩はお一人様だったので、歩き疲れた脚をほぐしに23時からリンパマッサージに行き、身も心もスッキリ✨


全然お腹空いていなかったのですが、なんだかんだしていたら小腹が空いて…

{E33C77A3-FF07-4DFE-ACAA-18C735BAE9B5}


食べちゃった💦

最近、息子がサラミにハマっていて買い置きしてあったんです。

私も子供の頃サラミが好きで、久しぶりに食べ始めたら止まらなくなっちゃいました😭

片付けなどしていたら、気付いたら午前4時。


ゆっくり起きてホットコーヒーとスムージーで身体を呼び起こし、今日も断捨離頑張ってます✨

あと一踏ん張り、頑張りま〜す✨

皆様も台風に備えて、日曜の夜をゆっくりお過ごしください🌪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。