ヤングリヴィングアロマと漢方美養生サロン         温美蓬 on-bi-sque(オンビスク) ~おおたかの森・柏~ あったかめぐりbodyで健康に美しく♡

当サロンは元祖黄土よもぎ蒸しAsucaの正規代理店です。
黄土よもぎ蒸し・ビソンテラピー・リフレクソロジー・漢方tea教室・YLアロマレッスン・こだわりの布ナプキンで貴女の美と健康をサポートします。

NEW !
テーマ:

 
流山おおたかの森駅から徒歩5分
ヤングリヴィングアロマと漢方美養生サロン
温美蓬on-bi-sque
[オンビスク]
(旧 LaniOla ラニオラ)


◆黄土よもぎ蒸し (元祖黄土よもぎ蒸しAsuca正規代理店)
◆リフレクソロジー
◆ビソンテラピー
漢方ティー教室(10月スタート)
◆ヤングリヴィングアロマレッスン(アロマヘナレッスン開始)
◆こだわりの布ナプキン



セラピスト  よしなかまゆみです。






長崎市街観光1泊2日の旅~
(昼前~翌昼までのコンパクトバージョン)




長崎市街はちんちん電車の移動が便利!
※Suicaは使えません!!!

1乗車120円、
たくさん乗るならフリーパス500円がオススメ




【1日目】


出島ワーフでランチ合流までティータイム

門司港っぽい(←発想が北九っこ 笑)


龍馬カプチーノ
誰?(笑)




●友達と合流して、


夫婦蒸し
(左)蒸した酢飯『蒸し寿司』初めて食べた
(右)茶碗蒸しというか、丼蒸し?!


眼鏡橋でハート探し


とっても人工的なハート(笑)




大浦天主堂は外観のみ撮影
撮影中を撮影されるパターン




グラバー園は撮影スポット多数


気持ちいい~~~爆笑


グラバー仮面は入場の時にもらえます
自撮り中をまた撮影される(笑)


友達もグラバー仮面
ちっちゃいでよく分からん…



園内のカフェ自由亭の[ダッチコーヒー]
炎天下歩き回った喉にしみいる美味さラブ


眺めも最高!!
坂の街長崎がよく分かる


出たっ!ハート探し(笑)
ハート①


ハート②


なんだかんだでグラバー園の滞在時間は結構長かった。




長崎ちっくなおみやげ
グラバー園に続く道にはお土産屋さんがたくさん!
カステラ、びわゼリー、ガラス小物などなど。
このグラス、
イラストがかわいくてサロン用に購入
※統一感のないサロンになりそう(笑)



中華街でB級グルメ
横浜よりだいぶ規模がちっちゃいよ(笑)


どーーーしても食べたかったちゃんぽん!! 
江山楼のちゃんぽん
千葉ではなかなかない出逢えない味です爆笑


東坡肉トンポーロー
⏬こんな感じにして食べます[角煮まん]
お腹いっぱい~~~



稲佐山の夜景
ロープウェイでしゅっとあがります
スタイリッシュなロープウェイです。


夜景と~~~っても綺麗でした爆笑


そしてなんとここにもハートが!!
正直どうでも良かったんやけど、タクシーのおっちゃんがわざわざ停めて見せるけん(降ろされた!!)、記念に撮ってあげた…


稲佐山温泉♨ひとり泊
夜景を眺めながら露天でのんびりしました。



・・・・・・



2日目

龍馬に会いに

長崎駅から風頭山までバスで20分くらいかな?
そこから5分くらい歩くと風頭公園があります。
ここから下りながらまわるのがおすすめです。



風頭公園


龍馬さん、今の長崎ですよ~
また『竜馬がゆく』を読みたくなりました。


龍馬のブーツをはいた友
ブーツでかい…


亀山社中


真似た
この部屋以外は写真NGです。



亀山社中の象形文字がかわいい手拭い
買っちまった(^w^)



ランチは無量菴
坂を下りきったところにある、
大人女子が好きそうな雰囲気のお店です。


松花堂




お土産は小倉にて(笑)
お土産を買う時間がなく、高速バスに飛び乗り!!!
五島名産かんころ餅を買うつもりやったのにえーん
またいつかニコニコ


手ぶらもなんなので、小倉に着いてから北九州のソールフード『揚子江の豚まん』を買い込み帰宅。


明日のお昼ご飯です照れ




楽しかった~~~ありがと








ヤングリヴィングアロマと漢方美養生サロン
温美蓬on-bi-sque
[オンビスク]
(旧 LaniOla ラニオラ)



女性専用完全予約制/不定休
受付時間①10:00~ ②14:30~


ご予約&お問い合わせ

サロンメニュー 

プロフィール

      セラピスト   よしなかまゆみ

こだわりの布ナプキンbyLaniOla 取扱店様
    アロマサロンomusubi~お結び~さま
    アンティーク雑貨 grande roueさま


黄土よもぎ蒸しセット販売
    (当サロンは元祖黄土よもぎ蒸しAsuca正規代理店です)
   ご自宅用・サロン導入用があります。
   詳しくはお問い合わせください。

あなたの街の蒸し仲間さんご紹介
[ 二子玉川
Body & mind care salon SOUQさま
佐賀唐津
西東京 ひばりヶ丘]
amaruさま







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。