LaniNail school&健康と美を作るsalon。大阪 塚本 I-NAIL-Aジェル技能検定指導員★SunshineBabeジェルエデュケ-タ-

大阪駅から10分。アクセス便利なJR塚本駅から徒歩3分。主婦やOLさんも便利に通って頂けるように土日もスクール開催しております。ネイルのみならず、痩身エステ、ダイエットアドバイスと皆さんの健康とビューティーをサポートさせて頂きます

   
アロハLani Nailのご案内アロハ


LaniはHawaiiの言葉で天国・楽園を意味します。
Lani Nailではお客様一人一人に心を込めた「おもてなし」を大切にした接客を心がけています。Lani Nailに行くと、奇麗になって気分もルンルン♪で帰って頂ける、そんなサロンを目指しています。
★定休日
 不定期となります。サロン&スクール共にご予約時に確認下さい
 もサロン・スクール共に営業しております。
 お子様が小さくて、土曜日曜日しか動けない主婦の方や、
 OLをしながらネイリストを目指す方もスクールは開講しております
★営業時間 
10:00~18:30基本このお時間ですが、イレギュラーなご予約、サロン・スクール・出張共にご相談下さい。対応させて頂きます 



スク-ルでは、セルフジェルネイルを楽しみたい方。ホ-ムサロン・ジェルネイルサロンの独立をお考えの方。そんな皆様の夢をお手伝いさせて頂けるよう、個々の目標に合わせたスク-リング内容を提供させて頂きます



手描きふう王冠SunshineBabeについては


クリック キラキラSunshineBabeについてキラキラ



Sunshine Babeジェル詳細は左サイドブログテ-マの各講習をクリックして下さい


I-NAIL-A(インタ-ナショナルネイリスト協会)


ジェルネイル技能検定試験3級免除指定ネイルスクール



ジェルネイル技能検定試験の3級試験を、当スクールで受講頂いた生徒さんは試験を受けに行かなくても 免除させて頂ける制度です
I-NAIL-Aジェルネイル技能検定2・1級検定対策コースも開催しております




問合わせ先


携帯 080-3762-5585
メールアドレス

laninail.akko@gmail.com


お急ぎの時はお電話下さい。出れない場合メッセージを残して頂けば折り返します

お問合わせフォ-ムshokoponクリックしてね

👇

お問い合わせフォーム



💅ネイル衛生管理講習💅
 


下記以外の日程もお問い合わせ下さい。個別対応させて頂きます
マンツーマンも対応させて頂きます






ネイルグランプリ公式サイト👇をクリック


ネイルグランプリ公式サイト


テーマ:
{C9F7C330-8494-40EC-86A7-6F9F40F67F10}




{CA69AD1F-3040-4AC7-BEC7-A920E97A07F6}

{B9B2F815-29E6-4A22-9D26-486ACC1F1764}

{5855E54D-7EE7-4E6A-AD24-EEC71D03D4D1}

{4D94BF6F-497B-49B2-8751-3EAC397D824F}

{5B3DE767-9E70-43E6-A79C-FD2C67B34B54}



東京ジェルネイル試験官講習学びの翌日
明治神宮内にお参り

お参り前の鳥居⛩にさしかかると
無風だったのが、木々がざわざわするくらいに、風が吹いて
空気が変わり
パーンと、何か頭がクリアに❣️
私たちが 鳥居を⛩くぐり終わると
風は、吹かなかったかのような
静けさに戻り
不思議な体験をしました
詳しく方に伺うと
風が吹くのは、神様が受け入れしてくれてる時らしいです❣️
嬉しい

そして
明治神宮内
パースポットとしても名高い
清正井(きよまさの井戸)に
行ってきました。
井戸の透明度は半端なく
吸い込まれそうな…
ココロ洗われ清らかな気持ちになりました
{02D1C0C8-9A79-47B7-98C5-5EABB89A5532}
清正井の画像は携帯の待ち受けにすると、
湧水のように良いことが溢れてくるそうです。
blog画像保存はできないから
スクリーンショットで
保存して下さいね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5897115E-F927-4CD3-AA1F-816FB3FA6F14}

{E3B7CC15-45AA-49B9-81B4-4D03BF98B4E7}

{FD642F16-218C-4EEB-8B49-A0B374FD5AFF}

東京の学び〜

I-NAIL-Aジェル技能検定試験官講習❣️ 

しっかり学んんできましたよ。

ジェル技能検定対策講習に、反映して行きたいと思います✌️

から〜の

新年会🍷😊

各地からのネイリストの先生同士

情報交換も沢山できました。

I-NAIL-A新年会

沢山のプレゼントを用意してて下さって

いつも楽しみ〜💓

去年は撃沈…の私(⌒-⌒; )


今年はテーブルは 全員景品が当たり✌️

ネイル講師としての結束力も深まりました(^.^)


2次回のカラオケ🎤♪♪は

楽しくハッチャケ過ぎて 写真はございません 笑


よく学び、よく遊び

朱に交われば赤くなる🍷

本音で お喋りできるのは

学びの後の交流です。

そして

毎年、ここに来ると気持ちが引き締まります❗️

 今年も 宜しくお願い致します💓


#Instagram

#instagramjapan 

#instagramnails 

#ネイル試験官講習

#ジェル技能検定

#学びそして、遊ぶ

#感謝

#ネイル技術

#新年会

#ハッチャケ

#今年も宜しくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F617C08C-0B78-49F1-A7D7-04D42F5232E0}

晴れて良かった☀️

去年、大雪にみまわれ大変だった💦


投稿遅れてゴメンね

昨日から

学びとあれこれ…✌️

楽しみの東京滞在❣️

沢山の方にお会いして

沢山学び、吸収して帰ります😊


#TOKIO

#Instagram

#InstagramJAPAN

#学び

#出会い

#吸収

#楽しみ

#雪降らないでね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9179BD3D-A91D-4A9B-9939-3D84036967A9}

{E80BC87D-B0F7-47ED-9877-33ED640875DD}

先日 manaカードリーディングに

可愛いお客様が2人

ご来店✨✨

 以前イベントで

ご紹介頂いたご縁からリーディングさせて頂きました。


前回のリーディングでやりたい事へは 前進〜❣️と

そして、ホントに夢に向かって歩みはじめ転職。

行動あるのみ✌️ 

今回は、色んなスレッドをいくつか組み合わせてリーディングさせて頂きました。

manaカードは、ハワイのタロットカード。カードにはハワイの神々や、物語が詰まっています。

ご自身が引いたカードを私が読み解いていくので

占いとは又、少し違います

ご本人のその時の状況にあったカードを引いてしまう。不思議な程にドンピシャ😊

ご希望の方は、

laninail.akko@gmail.com

ゆったりとハワイアン流れるプライベートスペースで❣️

60分2500- お茶付き☕️

モヤモヤがスッキリ✌️


Instagramに

今回2度目のリーディング

2人共細かい事まで当たってて、モヤモヤがスッキリしました。

ありがとうございました



嬉しいコメント頂きました😊



お二人

次の目標に向かって楽しんで前進して下さいね❣️


 #instagramjapan 

#instagramjapan 

#mana 

#リーディング

#ネイリストですが何か 

#manaカードも致します

#ハワイ

#可愛いお客様

#モヤモヤスッキリ

#ありがとうございました

#ご縁に感謝

#LaniNail

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9A4ED5E2-D9EF-4C62-9563-C82DB8D9696D}

{D19219D8-A115-4717-9DD0-6DDA87F75CFD}

{1F4AE93A-983B-4264-BAD6-91953D234C91}

{3EBB949D-4FA4-4F8A-9668-B568A6BED091}

{A9856A2E-18F6-45A3-ABBE-3135DF54C248}

{C3F45696-3EA1-45C7-90C9-5BFA544B1EC0}

{3AC4FD6D-5BB6-4049-90D3-9632605BE99D}

{DB7B8528-73B7-4E18-BF50-321E920C56E6}

{C35912EF-B029-4CFA-BEC5-2419D439BCDD}

{5640A56E-902C-4730-951B-2C96CFD61A9D}

{EC95E406-8B57-4E8A-B6FB-07C28963A8C2}

{A3A308C1-17C0-4757-A84F-10BD9CA2E0A2}

{F4F8FD77-6819-4DC3-A216-E4AA135A1245}

お友達のさっちゃんの、お知り合いの宮司さんのご案内で、大黒神社、戎神社のお参りに❣️

お参りの礼儀、神々の有難いお話を聞かせて頂きました💓💓 お参りにも順番があります。

大黒神社は戎神社のお父さん

金運をアップする親子参りがいいそうです。

最初にお父さんである大黒さんを参拝して、その後に大黒さんの子、えべっさんをお参りするのが順序です。

そして、大黒神社で必ず種銭(たねせん)を購入します❣️

お金の元です。コレをお財布に忍ばせておくと…✌️金運アップ⤴️ そして、えべっさんは耳が悪いので

表からだけのお参りでは聴こえにくいので

裏からもお参りすると いいそうです❣️ 大笑い🤣を沢山したし

勉強になるお参りでした

笑う門には福来る❣️

これで皆に福が来ること間違いない😘

「商売繁昌で笹持って来い♪」 宮司さん。さっちゃん。 

ありがとうございました💓


ええお参りでした❣️

 #えべっさん 

#大黒さん 

#戎神社 

#種銭 

#親子参り

#金運アップ

#お参りの順番

#笑う門には福来る

#ええお参りでした。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9CC9EA57-8C2C-4859-A76E-0125A38377F2}

{64F76DDC-BCE0-45B5-823F-3F6F5ED2ADF9}

オトナのオンナのエレガンス✨

purpleグラデーションで艶やかに✨

ビジューのpointも


purpleは

SunshainBabe ST-15のシースルーカラーを使用。

シアーカラーだからグラデーションがホンワリと綺麗に仕上がります✌️

グラデーション苦手な方は

使ってみて下さい


SunshainBabeのSTから始まるシースルーカラーは

他のカラーも綺麗なグラデーションに仕上がりますよ〜✨✨


 #Instagram

#instagramjapan 

#instagramnails 

#しぇあねいる 

#gelnails 

#purplenails 

#グラデーションカラー 

#グラデーション苦手な方使ってみて

#SunshainBabeエデュケーター

#SunshainBabe

#LaniNail

#オトナのオンナ 

#エレガンス

#美爪

#セルフネイル




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{5D098AF8-130A-49C8-A087-E39EE906DF4B}

{3A85F9B5-C92C-46C1-BB7A-707ADD839E9C}
{328FCBAD-F4A7-446B-AA9E-A18352FC39E5}


七草がゆ

謂れは色々ありますが

7日といえば松の内(一般的には1月1日~1月7日)の最後の日にあたります。

七草粥が定着した背景には、お正月のご馳走に疲れた胃腸をいたわり、青菜の不足しがちな冬場の栄養補給をする効用もあり、この日に七草粥を食べることで、新年の無病息災を願うようになりました。

お正月の暴飲暴食の胃腸を休め✌️

胃腸を整え デトックスする為にも お粥は最適✨✨

そしてやっぱり、サラダは必要❣️

今日から

美活美ボディ生活復帰して下さいね〜


新年会で、暴走しないで下さいませ😊



#消化酵素を促し胃腸を綺麗に

#七草がゆ

#変な形の お粥土鍋で炊いてみた

#ホッコリしたよ

#昔の人の知恵は理にかなってるね

#新年会飲み過ぎ注意

#instagramjapan 

#Instagram

#食

#クチにするモノでカラダはつくられる

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B4B4F712-DD71-4C1A-8A8F-A4798A19645B}

お節も2日目は、サラダをプラスして胃腸をキレイに✨✨

お節料理

生物が、取れないので 酵素をプラスする為にも サラダを🥗食してね〜✌️ 

フルーツサラダは

リンゴ、トマト、クリームチーズ

オリーブオイル+塩胡椒+シークワーサー+ハチミツ

豆腐サラダは

レタス、木綿豆腐、トマト

ゴマだれドレッシング 😋


サラダをお節料理の箸休めに〜✌️

 お雑煮も 2日目は お澄ましから白味噌にチェンジ❣️


お正月太り防止にも 是非是非〜😊

消化酵素必須です💓💓


 #おせちもいいけどサラダもね

#箸休め

#サラダ

#酵素

#胃腸をキレイに

#instagramjapan 

#Instagram

#お雑煮 

#美味しい

#カラダが喜ぶ

#アンチエイジング

#綺麗を目指す

#健康にね

#LaniNail

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{98D8BD7B-10B4-46B9-8287-B4429F5E80BF}

新年明けましておめでとうございます

昨年中は、沢山の愛を皆様に頂き、誠にありがとうございました💓

沢山頂いたご縁にも感謝😻感謝

皆様に支えて頂き、新年を迎える事ができました

nail salon.schoolを始め、

美食健をテーマに皆様を笑顔にできるように邁進致します。

皆様のご多幸と、ご健勝をお祈り致します

本年も 宜しくお願い致します。



昨年も、沢山のご縁を頂き

笑顔爆笑❣️で 終えた2016年


人のご縁は、本当に不思議ですね

でも、実はご縁は本人が呼び寄せてるんですね 


どうしようピンチ❗️どうにかしたい❗️と思う時は

 救世主が あらわれる事が かなりの確率であります😊

それは、ただ願うだけではなく努力し、行動し何とかしたいと模索している時

元々の お知り合いの事もあれば、新たなに ご縁で出会う方の時も💓

ヘルプをして頂いた方へは勿論、日頃から

一緒にいる仲間や お知り合いに 

私が、出来る事を 常考え行動していると

まわり、まわって 

ヘルプ頂けたり、ステキなご縁を頂けたり😊

好きな人達には 笑顔でいてほしい❣️

笑顔でいてもらう為に どうするか

笑顔を見ると自分も笑顔になれる✌️


お客様や 生徒さん

色んな関係者が、そうやってつくり上がっていってると思います✨✨😊


皆さんと一緒に笑顔になれる❣️

2017年も

そんな1年を目指し 邁進します✨✨


Lani Nail  akko


#新年

#明けましておめでとう

#感謝

#笑顔

#美

#健康

#食

#LaniNail 

#Instagram

#instagramjapan 

#宜しくお願いします

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。