中日新聞さんの女性向けサイト「オピ・リーナ 」、強運を手に入れる!2010年運勢アップ術。
風水で占う 運気を上げるサンクチュアリスポット 』として記事を書かせていただきました。
愛知県名古屋市中区を中心とした吉方位の寺社仏閣をご紹介させていただいております。
日本での本格的な風水活用といえば、京都の町並みや、皇居などが有名ですが、身近に存在する寺社・仏閣も、風水でいう「気の良い場所」に建てられていることが多いのです。
ストレスで疲れて弱った心を、「気の良い場所」は整えてくれる不思議なパワーを秘めています。
また、その「気」を取り入れることで、今のあなた以上の力を発揮できるかもしれません。
愛知県にご旅行の際、お時間があれば、ぜひ紹介した寺社・仏閣に足を運んでみてください。
いずれの場所も凛とした気を感じるすばらしいパワースポットです。

※今回ご紹介した風水占いは名古屋市中区を拠点に、吉方位を出していますので、中区を出発地点にするか、自宅から出発する場合は、自宅から神社・仏閣の方角を確認して、吉方位方向へ出掛けてください。
※今回ご紹介している吉方位は 西:恋愛 東:金運・仕事運 北西:健康運 としています。みなさんの地元においても、吉方位は変わりません。ぜひ吉方位へ出かけてみてくださいね。
AD