自己愛を高めて最高の未来を創る!女神天使レムリアン祐美華@鹿児島

貴女自身を心から愛して、最高の未来をつかむための道が開かれます。瞬時に幸せ体質なる!シンプルかつパワフルなレムリアンヒーリング(R)で天使&女神からの祝福を貴女に。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

●レムリアンヒーリング®
愛や豊かさをグンと引き寄せて

自己愛を高め最高の未来を創る!

●アカシックレコード(アカシャ)

前世~現世~未来世情報を読み解き

癒し・気づき、変容を加速する!

 

●現代レイキで

愛、調和、癒しの波動を受け取り
宇宙があなたの大応援団になる!

 

レムリアンヒーリング®ティーチャー

女神アカシャヒーラー&

現代レイキマスター・祐美華です♪

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 
ワクワク、ワクワク。
ドキドキ、ドキドキ
おねがい


ワクワク・ドキドキのエネルギーが
いい具合で自分から放たれるから
幸せの引き寄せが加速度的に起こる!
 
 
不安から解放されてドンとしていられる。
 
 
ただ生きてるだけで幸せって
何よりも贅沢なことですよね♪


この地球にいるだけで完璧!
IMG_20170302_024032902.jpg

こんな風に気持ちになれるのが

レムリアンヒーリング®なんです♪


レムリアンヒーリング®に出逢ってから

私も信じられないくらい自分、

そして周囲の人たちに変化が起きてます♪

 

 

ヒーリングを受けたクライアント様、

講座を受けてくださった生徒さんが

みるみる元気になっていかれる方が多くて。

 

 

ヒーリング後に愛する人に出逢ったり、

夢見ていたマイホームを引き寄せたり、

 

 

憧れていた仕事を手に入れてワクワク、

 

 

そして天使さんからメッセージを

受け取ることができるようになったり!

 

 

喜びの報告をたくさん頂戴するんですよ!

 

 

それが私の生きる喜び、生きる糧となり

ますますハリキッテます!

IMG_20170109_224432399.jpg

 

さて、明日は

レムリアンヒーリング®認定講座です♪


明日の講座は

東京からも来てくださるんですよ!


 

うれしいなあおねがいおねがいおねがい

 

 

桜島も一番良く見える所にご案内したいなあ♪

IMG_20170131_232357153.jpg

 

 

わずか1年ほど前

レムリアンティーチャーになりたての頃、

 

 

ヒーラーとして

独立することになるなんて、、、

 

 

クライアント様の守護ガイドさんが

ハッキリわかって

 

 

メッセージを

お伝えすることになるなんて、、、

 

 

前世、現世、未来世の情報をお伝えして

元気になるための

お手伝いをすることになるなんて、、、

 

 

こんなにたくさんの生徒さんに恵まれて

県外にまで

呼んでいただくことになるなんて、、、

 

 

目の前で起こっている現実が

時折、夢なんじゃないかと思うくらい

劇的な変化を楽しんでいます♪

 

 

未来世リーディングによると、

私、愛する人にも1年後に出逢うみたいラブ

ハートの手

 

 

でもね、どんなに未来世のことで

ハッピーなことを教えてもらったとしても

実際には未来の事はどんどん変化します。

 

 

なぜかって、、、、

 

 

私達自身の言動や

考え方が変化するにつれて

現実もどんどん動き出すからです♪

 

 

どんなにすごいヒーラーさんに

リーディングしてもらったとしても

 

 

人生の舵取り役、舞台の主役はあなた自身!

 

 

あなたの思考が現実を創り出していきます!

IMG_20160818_231509106.jpg

 

こんな幸せ思考を育てるお手伝いができるのが

レムリアンヒーリング®なんです♪

 

 

レムリアンヒーリング®が広がって

幸せ思考のひとたちも増えればなあ、って

いつも想っています(^^♪

 

 

あなたにも、

レムリアから最大にして最高の幸せが

レムリアの女神たちから在りますように!

 

 

愛、光、真善美

信、望、愛

祐美華赤薔薇

 

 

●鹿児島、福岡、京都、東京で
前世お茶会&アカシック個人セッション

を開催する予定です♪


その他の場所でもリクエストを

お受けしております、
ぜひお問い合わせ下さいませ♪

こちらから

 

 

アネモネ2月号に掲載されました♪

 

祐美華のレムリアンヒーリング®チューリップ赤

祐美華の女神アカシャヒーリングヒマワリ

 

祐美華の現代レイキヒーリングあじさいあじさい

   

■お知らせ■   
レムリアンヒーラーになって、最高の愛をつかむ秘訣を手に入れませんか  

         

シンプルかつパワフルなテクニックで最高の貴女に生まれ変わり、他者も癒すことのできる「聖なる愛のヒーリング」を学ぶチャンスです♡      
 
      

●レムリアンヒーリング®認定講座
3月11日(土)・12日(日)募集中!
鹿児島開催・感謝終了!

9月16日(土)・17日(日)募集中!
  

京都でリクエスト開催です♪

         
★レムリアンヒーリング®についてもっと知りたい方は、こちらから♪
   

        

★レムリアンヒーリング®認定講座受講生さまご感想は、こちらから♪  



前世~現世~未来世情報を知って、今を楽しむ達人になりませんか   


一人一人がどれだけ素晴らしい人生を生きるために生まれてきたのかを紐解き、現実生活に役立て、今、そして未来がワクワクの状態に動き出す講座です!      
     

●女神アカシャヒーラー養成コース
アカシックリーディングコース)
静岡1月7日&8日・感謝終了!       

 

鹿児島2月4日&5日・感謝終了!
 

9月15日(金)&18日(月)募集中!

京都でリクエスト開催です♪      

    

         

大宇宙の愛、調和、癒しに共鳴するレイキの波動を体現してみませんか      
     
西洋レイキと伝統霊気を見事に融合した現代レイキ。貴女も、大宇宙に丸ごと愛される現代レイキヒーラーになれます!
   

●現代レイキ講座
鹿児島レベル1・1月15日・感謝終了!
    
     
レベル3・3月3日(金)感謝終了!     

3月27・28日レイキマスター向け・講座開催の勉強会
モデル講座実施・鹿児島でリクエスト開催です♪  

マスターレベル4月・8日

鹿児島でリクエスト開催です♪    
     
★現代レイキ講座レベルI~Ⅳについてもっと知りたい方は、こちらから      
     
★現代レイキ講座レベルI~Ⅳ受講生さまご感想は、
こちらから♪
     

     

   

※各種のお申込みはこちらから♪      
     
リクエストを頂戴しましたら、全国どこでもご都合に合わせて伺います。      
お問合せは
こちらから
 
    
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自己愛を高めて最高の未来を創る!レムリアン祐美華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります