キャロウェイゴルフ

テーマ:
JGF2日目 

昨日に引き続き、沢山の方々にお集まり頂き、キャロウェイブースは溢れんばかりのお客様で大盛況でした。
一回目のイベントが終わり、

二回目のイベントの最後に、

司会の皆藤さんが、
「南出プロ一歩前へ」って言われて、
こっちは、へっ?ってなってるところに、

キャロウェイゴルフの皆さんから、10年連続JGF出演の花束を頂きました(*^^*)
一瞬、えっ!もしかして引退の花束??って思いましたけど(笑)

サプライズな出来事に
ほんまにビックリしました!

お客様の後ろでキャロウェイゴルフスタッフの皆さんが手を振ってくださってるのを見て、
ちょっとヤバかったっす>_<

そして、イベントも終わり、
裏口のドアを開けたら、

アレックス社長を中心に、
スタッフの皆さんが並んでお出迎えしてくださってるのを見て、

さすがにもうダメでした…
涙がでてまうし…
恥ずかしいし…
でも、嬉しいし…
色んな感情がぐちゃぐちゃになりました。

「はい、解散!もういいですよぉ!」って言ってすいませんでしたm(__)m

もっと泣きたかったのですが、38歳のおっさんがワンワン泣いてもね(笑)

いま、思い出してもヤバイ…
打ちながらウルウルする>_<

26歳で一度ゴルフを辞めた人間を、ツアーではなく、ドラコンの選手としてもう一度生きる道をくださったキャロウェイゴルフと契約させて頂いて10年目。

10年で、8回の日本チャンピオンにさせて頂きました。
決して僕がすごい訳ではありません。
素晴らしいクラブを提供してくださったキャロウェイゴルフがあるからこそ、今の僕があるんです。
もちろん、他にも沢山の方々のサポートがあったからという事はいうまでもありませんが。

ドラコンを始めて11年目、
私、南出仁寛、
まだまだキャロウェイゴルフと共に戦いたい!
そう、再確認させて頂けた1日でした(*^^*)

司会の皆藤さん、深堀プロ、藤田プロ、スタッフの皆様、
そして会場に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

感謝。
{6ACE1739-742A-4968-A61E-2F4527001D94:01}

{57EBDAD9-5AEC-4203-AF4D-C10AA37EA893:01}

AD

今年最後

テーマ:
2015L-1グランプリが
沖縄の美らオーチャードで開催されました。優勝は永原君、素晴らしい打球でした。おめでとう(*^^*)
自身の調子はよかったものの、いい当たりは入らず結果は6位。
また、来年、出直しですね。
各部門の優勝者のみなさま、おめでとうございます。

今年の試合は全て終了です。

僕はいちドラコン選手。
サポートしてくださる方がいなければ競技は続けれません。
キャロウェイゴルフ様
IS証券様
アップルプラス様
トランソニック様
コラントッテ様
TSIグルーブ&スポーツ様


MUSASHI様
ヤードスティック様
グラファイトデザイン様
三菱レイヨン様
セブンドリーマーズ様
レーブ様
順不同

お名前は書ききれませんが
個人的に応援してくださってる皆さま

ありがとうございますm(__)m

来年も皆さまよろしくお願いいたします。
{56C610D3-6D62-483A-96B5-D08399A42E03:01}


AD

ネックレス

テーマ:
おしゃれな
ネックレスを頂きました(*^^*)
なんと家紋!
中々家紋のネックレスしてる人は見かけないので、
新鮮です(^^)

フルメタルボックス
PARADEさん

ありがとうございます(*^^*)
{E8821CB9-847A-4CB8-8901-23F5904FA50D:01}


AD

ケンコーポレーション

テーマ:
みなさん、ご無沙汰しております。
バタバタとGDOさんの仕事をしたり、キャロウェイアパレルのイベントに参加させて頂いたり、コンペに参加させて頂いたり、アップする事はたくさんあったのですが、少しお休み頂いておりましたが、久しぶりに記事アップします。


今日は、東名カントリー倶楽部で、
第1回ケンコーポレーションカップが雨の中行われました。

先週、腰をちょっとやってしまい、打てるかなぁ?って状態でしたが、渡辺先生のテーピングのおかげで打つことができました(*^^*)
ありがとうございます。

結果はそのおかげもあり、また、運も良く優勝することが出来ました(^^)
決勝戦では松本くんの時に雨が降り出して不運だったと思います。今日は僕に運が向いてたかな。

各部門の優勝者の皆さま
おめでとうございました。

東名カントリー倶楽部の皆さま、ゴルフダイジェストの皆さま、スタッフの皆さま、
そして、僕をサポートしてくれてる、キャロウェイゴルフ、IS証券、コラントッテ、スリーソフトコミュニケーションズ、アップル薬局
MUSASHIさん


主催のケンコーポレーションの福田代表、
賞品提供してくださった、竹中肉店の竹中社長

そして、いつも応援してくださってる皆さま、

ありがとうございますm(__)m
感謝

この模様は12月19日、22:00~23:30
スカイAで放映されます。
僕のカミカミ飛ばしの
ワンポイントレッスンも
ちょこっと流れます(笑)

あ~、明日、腰が怖い…
アドレナリン切れたら
痛いかな>_<
{CB6DE081-765B-4363-8F91-A238159E55DB:01}

{F7A1137E-C1C8-469A-A8BE-CFD3359A03F1:01}

{C0FE04DB-7709-416B-9391-AAC03F6B5D61:01}

{394DEB22-34B6-4FF9-8FC1-1A168A206B12:01}


世界大会

テーマ:
今年の世界大会が終わりました。
2012世界チャンピオンとのマッチプレー一回戦。
3戦で2本先取方式。
勝ち、負け、負けで終了。
ひとセット取れただけでも、
これからの日本の若手選手には、希望を与えれたかなと思うとともに、ひとセット勝てたからこそ、
余計に残念な気持ちです。

応援してくださった皆さまありがとうございましたm(__)m
また、不甲斐ない結果で申し訳ありませんでした。和田選手も残念ながら、敗退でした。

色々思うところはあるのですが、
書くのはやめておこうと思います。ゆっくり自分で考えてみます。

キャロウェイゴルフ様
IS証券様
スリーソフトコミュニケーションズ様
アップル薬局様
コラントッテ様
MUSASHI様
今回の世界大会の為に御支援くださった皆様
ありがとうございました。

そして、
応援してくださった皆様、サポートしてくださってる皆様、
本当にありがとうございました。
{4A1D2E91-032D-4D77-B421-C12F6F3979F5:01}



いつもありがとう
感謝



                              南出仁寛

2015/08/03

テーマ:
昨日はゴルフダイジェストドラコン日本大会が東名カントリーであり、
年間ポイントランキング1位のため、ラウンド9からの出場となりました。

ラウンド9、403ヤード2位通過で
ベスト4進出

準決勝
南出420ヤードvs酉川さん386ヤードで、決勝進出。

決勝
南出409ヤードvs松本君403ヤードで、

優勝し、日本大会4連覇する事ができました。

皆様のサポートに感謝です。
ありがとうございます。

来週は水戸でLDJの日本大会ですのでまた、頑張ってきます。

応援よろしくお願いします。

{BB9902A2-E0F8-4687-B7D4-D061919CD7E9:01}

{9676C15F-BA5F-451E-AC30-47A0A3AB5B8B:01}


金曜の夜に横浜入って、

テーマ:
投稿写真

金曜の夜に横浜入って、
食事(^^)
久々の、魚介類美味かった!

土曜日はゴルダイのプレミアムジム。
4名様、午前午後、計8名。

今回は有料にも関わらず、定員を超えるご応募ありがとうございました。今回選ばれなかった皆様、すいませんでした。

お客様の1人が、なにやらニヤニヤされてて、どうしたんですか?って聞いたら、
あのネットのあんなとこまで飛んだことないんです。って(笑)

ありがたいニヤニヤでした(^^)

ドラコンの国分さんが会いに来てくださいました。うなぎご馳走様でした!
この車、昭和40年からずっと乗られてるみたいです(^^)おっしゃれー。
故障なしですって!

今日は今月初めてのオフ。
朝から散髪して、今月初めてのジム。
トレーニングできてないわぁ。
ま、トレーニング嫌いやからええんですけど。いや、あかんなぁ。
でも、しななぁ。

あ~。


こんばんは

テーマ:
昨日は、靱公園近くのインドア練習場のUCHIPPAさんで、安楽さんとイベント。

今日はLDJの兵庫大会、
三木セブンハンドレッドへ。
当たりは、ん~でしたけど、
330ヤードで優勝できました。
練習でアドバイスくれたケンちゃんのおかげかな?(笑)
ありがと(^^)

そして、僕のJr.の生徒の孝太郎がドラコン初参戦(*^^*)
200ヤードには届かなかったけど、僕のドライバーでよく頑張った!

各部門の優勝者のみなさま、おめでとうございます。
関係者の皆様ご苦労様でした。

それより光里ちゃん!
ほんまにおめでとー!!
肩揉んでもらえんくなるなぁ(笑)
{B5F6E3CE-A78C-4574-9E2B-AF71B9ACAEE9:01}

2015/04/06

テーマ:
今日はキングスロードさんで
キャロウェイアパレルのコンペでした(^^)

藤田光里ちゃん、黒田カントリークラブさんと11番ホールで張り付きでした(^^)

楽しい1日でした(^^)

サービスショットは
藤田光里ちゃんのおっちゃんの肩もみ。

黒田カントリークラブさんの
ナイスカントリー!

ナイスカントリー!
みなさんで流行らせてくださーい(^^)

参加してくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)
{8780CB2C-1368-40C5-AA1B-FA07EBB52629:01}

{642A81D2-E519-495D-80B1-A02C4B627587:01}

昨日の夜に東京に入って

テーマ:
投稿写真

昨日の夜に東京に入って
今日は茨城の大利根飛行機場で
週刊ゴルフダイジェストの読者と
ドラコン対決(^o^)

幅が20ヤードしかなく、
めっちゃ難しかったです(笑)

岡本先生との久々のイベント

さて、結果はいかに。

再来週の週刊ゴルフダイジェストを
よろしくお願いします(*^^*)