本日はLunasol佐野美月しゃんとの
『直観閃く!ヴィーナスのランチセミナー』開催日
でした。。。

が、ワケあってランチセミナーではなく、
わたしが美月しゃんのヴィーナスセッションのモニター
させていただく日になりました
niko*


スタートはガビアーノランチから。

ミネストローネとパスタのセットにいたしました。
ガビアーノのミネストローネはお野菜とろっとろで
スープというよりは野菜煮って感じ。



パスタはサバの燻製とセロリのアーリオオーリオ。


それからLunasolへ。
さっそくヴィーナスセッションのはじまり~。

ヴィーナスセッションはその人の
三日月星座によって
使う周波数が変わる
セッション。


私は月星座はみずがめ座。
担当の惑星は天王星なんですって。
マヤ暦好き(というかテレクトノンファン)としては嬉しい
えへ


水を飲んだら、さっそくセッション開始
はーい


座った状態でいろんな惑星の周波数の音叉を
鳴らしてもらいます。
それに合わせて声を出すと
目の前が綺麗な紫色になりました。
いやー、心地いい
らぶ1


でもね、「はーい、地球のです」
って言われて聴いた音は声にするのが難しかった。
わたしが音痴だからかもしれないけど。
そして、ずーーーーんと重くて
床にめり込むかと思った。
 
あとで聞いたら、グラウンディングの音だそうで。
どうりで重いわけだ。


続いて横になってのセッション。
第1チャクラ~第4チャクラまでは
シンギングボウルを身体に乗せて響かせる。
鳴ってるなーは分かったけど、あっという間に寝落ち。
これはシンギングボウルのセッションと同じだけど、
ここから先が違うのよ
顔


なんと音叉で顔をさされる
かかか
って書くとびっくりだけど、やってもらえばわかります。

美月しゃんによれば、
額とか頭とかもさしてくれたそうだけど、
本人まったく覚えてません
汗
口や鼻の周りを細かくさしてくれてるなぁ…
の後は記憶がありません
あはは…


ビフォー。


アフター。



さてぐっすり寝て起きたあとに
鏡を見てみると、


ほうれい線が薄くなり、
顔の輪郭がシャープ!スゴイ




セッション後の枕元。
まるで手術みたいね
キラーン




最後にカードを引きます。

『スローな時間を持つ』

なるほど、だから今こういう状態なんだね。



いやぁ、一日わたしは癒されましたわ
ハート


美月しゃん、ありがと~
sei


このヴィーナスセッションのモニター募集第1弾は
もう終了なのかな
?
でもこれから第2弾モニターの募集があるみたいよ。
今まで以上に美容効果ありありです
ぐっじょぶ


セッションの詳細は 美月しゃんのブログをご覧くださいねー。