本日開催のランチ会での会話。

美魔女のご主人が、奥さまラブ
ハートで、
結婚ウン十年なんだけれど、
砂浜に

「○○子、LOVE」

と書いて、それを写メで送ってくる
というのです。


画像検索したら、ありましたよ~
まさにこんな感じniko*



わたしは
「ステキ~
ハートr
と目がハート
らぶ1になり、
結婚してウン十年経っても
そんな風に思われる関係っていいわぁ
ハート
と思ったの。


が、
当の彼女は

「ウザイ。ドン引きdash*


その時一緒に居た結婚歴の長い方々も
結構「ウザイよね~」という意見が多かった。


そうなの 
? ネコあせ


今日その話をしたら、
結婚ウン十年の方でも
「わぁ、すてきじゃないですか~
ハート
という方もいて、ホッとした。


では、新婚のときとか、結婚前だったら
嬉しいのか、
という話になり、
ドン引きの奥さまは、
結婚前でもウザイと思うのだそうな
あはは…



去年流行った壁ドンも、
されたら嬉しいです、わたし
えへ


けど、壁ドンされたら惚れるわけじゃない。

アウト オブ 眼中の人に壁ドンされたら、
それは、申しわけないけど、
困ったな~
汗になる。
 

好きな人に壁ドンされるから、天国なのよ恋の芽生え/1恋の芽生え/6恋の芽生え/1天使




砂浜にLOVE
とか
壁ドン
とか、
そういうのが好きな人が
好意を寄せてる男性からされたら
そこが決め手になるけど、
ドン引きな人にやると、
ポイントマイナスなわけだ…


いやぁ、難しいもんですなぁアセ


しかもね
そのドン引きの奥さまとわたしは
マヤ暦で運命キンが一緒の『白い鏡』

ランチ会に出席の方によると、
奥さまはそういうのを喜びそうに見えて、
私はドン引きしそうに見えるんだそうです
びっくりハッ
(念のためもう一度言っておこう、私はされたいんだってば)


どうやって見分ければいいんだ
?


いやぁ、難しいもんですなぁ
アセ



つまりは殿方のみなさま、
攻略法とかHow Toに
頼っちゃあかんわけですよ。


意中の彼女は、
それを好きなのか
それともドン引きなのか
をきちんと見分けて、

好きなようなら、やるのよ 頑張る
壁ドンも !
砂浜LOVEも
 !!7


コメント(2)